SSブログ

サマンサタバサで大スクープ! [取材]

この間、取材の帰りにサマンサタバサ本社の近くを通りかかったから
せっかくなのでご担当者さまにごあいさつしていくことにしたんです[わーい(嬉しい顔)]

担当者さまのところへ向かっていると、
STNY by Samantha Thavasaのショールームに
めちゃくちゃスタイルのいい女性の人影を発見[目]
01.JPG
も少し近づいてみよっと[次項有]

ちょっとちょっと[exclamation] 何、この足の長さはーっ[exclamation×2]
02.JPG
しかもスラッと細くて、まるでカモシカの足のよう[ぴかぴか(新しい)]

一体全体誰なのかが気になってしかたないので、
さらに接近してみたんだけど、この雰囲気はもしかして[ひらめき]
03.JPG
わたしも愛読してるあの人気ファッション誌の大人気モデルさんでは[exclamation&question]

思い切って肩をたたいて呼びかけてみたら…
04.JPG
わたしの予想大正解[手(チョキ)]
「めざましTV」をはじめテレビやラジオでも大活躍中の
「with」のモデルの宮田聡子ちゃんでした[ぴかぴか(新しい)]
05.JPG
キャーキャー、本物の聡子ちゃんが目の前にいるー[わーい(嬉しい顔)]
聡子ちゃんもビックリしたみたいで
「えーっ、なんでモモちゃんがここにいるのー?」ですって。
いえいえ、わたしも同じことを聞きたいんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

で、聡子ちゃんに話を聞いてみたら、
なんとこの秋、サマンサタバサ×PostPet×宮田聡子ちゃん
トリプルコラボのアイテムが出るっていうんです[exclamation×2]
で、今日はその第[1]弾の打ち合わせのために来たんだそう。
06.JPG
えーっ、初耳~[耳]
ねぇねぇ、聡子ちゃん、どんなアイテム、作るの~?
わたしだけにこっそり教えて~[るんるん]

すると、聡子ちゃんが「そうだ、いいこと思いついた[ひらめき]
このあとの打ち合わせにモモちゃんもいっしょに参加しない?」
って言ってくれたんです[exclamation]
07.JPG

えっ、いいの~[exclamation&question]
じゃあ、お言葉に甘えて参加させていただきまーす[手(パー)]
08.JPG
聡子ちゃん、ありがとう~[黒ハート]

というわけで、
STNY by Samantha Thavasa×PostPet×宮田聡子ちゃん
トリプルコラボ第[1]弾の打ち合わせに飛び入り参加したんだけど、
そのときの様子はまた次回[soon]
09.JPG
お楽しみにー[るんるん]

nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 61

コメント 3

まおにゃ

サマンサのコラボグッズ・・・
可愛いけど高いから買えない(涙)
by まおにゃ (2010-09-22 08:51) 

まり珊瑚

ウェブメールバージョンのイラストを使ってるなら、多少高くても無理して買う!
by まり珊瑚 (2010-09-23 00:02) 

正夫

 年金頼りの生活を余儀なくされているこの老人には、おこずかいすら貰えず、サマンサのコラボグッズまで手に入れることは不可能の一文字です。
 もう少し若い頃なら、誰に遠慮摺ることなくすぐに手に入れたものを(;_;)/~~~くやしい(--〆)
by 正夫 (2010-09-26 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。