SSブログ

デジャヴ!? [つれづれ]

さっきリフレッシュルームでひとやすみして
デスクに戻ろうとしたときのこと。
通路の先からものすごーい強烈な視線を感じて、
ふと顔を上げたわたしが見たものは…[目]
01.JPG
な、中里キャップ[サッカー]

待てよ[ひらめき]
なんかこんなシーンに前にも遭遇したような…
もしかしてデジャヴ[exclamation&question]とか思いつつ近づいてビックリ[目]
キャップ、その髪型は[exclamation]
02.JPG
本田ヘア、アゲインじゃないですかー[ぴかぴか(新しい)]
しかも、本田選手のトレードマーク(?)の両手に腕時計も
しっかり再現してるし[わーい(嬉しい顔)]

というのも実は、キャップ、6月のワールドカップ期間中ずっと
日本の勝利を祈願して(たぶん)、本田スタイルで通してたんです。
証拠写真をジャン[カメラ]
03.JPG
デンマーク戦に勝って予選突破を決めた日のわたしとキャップでーす[るんるん]
いやー、あの時はめちゃくちゃ興奮しましたねー[揺れるハート]

でも、なんで今、また本田スタイルアゲイン[exclamation&question]
と思ったら、そうか[ひらめき] 今週末はパラグアイ戦だ[サッカー]
しかもちょうど昨日、日本代表の新監督も決まったんだった[ぴかぴか(新しい)]
さすがはいつどんなときでもサッカーを忘れないアツい男[爆弾]
04.JPG
わかりました、わたしも本田ヘアは無理だけど[ふらふら]
両手に腕時計…も無理だから……[あせあせ(飛び散る汗)]
そうだ、あの選手のマネしながら応援しますっ[手(グー)]
05.JPG
みんな、集まれー[exclamation×2]

nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 41

コメント 5

IWCコピー

可愛いですね
by IWCコピー (2010-09-01 11:19) 

shoppingonjp

可愛いですね
by shoppingonjp (2011-07-14 21:37) 

コラーゲン口コミランキング

こんにちは
by コラーゲン口コミランキング (2011-08-01 17:04) 

鹿田 美惠子

可愛いですね
by 鹿田 美惠子 (2011-08-20 17:27) 

titi3190

ええ。可愛いですね 、、、へへ、、
by titi3190 (2011-09-09 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。