SSブログ

「C1000」サンプリング中♪ [特集]

「C1000レモンウォーター500ml」のサンプリングイベント
「C1000げんきいろプロジェクト
 げんきいろサンプリング in 渋谷スペイン坂」
がいよいよ始まりました[ぴかぴか(新しい)]

P1160600_2.jpg

わたしもはりきってサンプリングしてますよー[わーい(嬉しい顔)]

イベントはこのあと18:30までやってるので、
みなさん、急いで渋谷スペイン坂広場にカモ~ン[るんるん]

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 2

しづ

妹ちゃん暑い中お疲れさまです。ブログを見て、先程14:15~の回にお邪魔致しました。生モモ妹ちゃんすごく可愛いかった~[うれしい顔](余韻)
一緒に写メ撮ってもらえて嬉しかったです。スタッフの方ありがとうございました!
by しづ (2010-08-08 16:25) 

hanamura

暑いよね…ミネラルを摘みに、命の水(酒)補給じゃぁぁ!
あぁ失礼しましたC1000レモンウォーター補給じゃぁぁ!
by hanamura (2010-08-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。