SSブログ

気分転換のはずが… [つれづれ]

なんだか仕事に飽きて、じゃなくて煮詰まってきちゃったから、
息抜きに外の空気を吸いに行ってみたんだけど
01.JPG
あ、暑い…[たらーっ(汗)]
02.JPG
こんなに暑くちゃ、気分転換する前に熱中症になっちゃうよー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

というわけでソッコー退散[ダッシュ(走り出すさま)]
03.JPG
涼しいオフィスに戻って、念のため塩熱飴も食べとこっと[わーい(嬉しい顔)]

あ、みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいねっ[exclamation×2]
熱中症対策についてはココも見てねー[目]

nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 29

コメント 1

white_angel

かわいい
by white_angel (2010-08-06 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。