SSブログ

渋谷で「C1000」をサンプリングします! [おしらせ]

今日もみなさんにイベントのおしらせがありまーす[ぴかぴか(新しい)]

スポーツ中や食事中、お風呂あがりにごくごく飲めちゃう
ビタミンC1000mgが含まれたすっきりおいしいレモン味の
「C1000レモンウォーター500ml」のサンプリングイベント
「C1000げんきいろプロジェクト
 げんきいろサンプリング in 渋谷スペイン坂」

お手伝いに行くことになりました[るんるん]

c1000_momo.jpg

イベントは来週末8月8日(日)、場所は渋谷スペイン坂広場で、
11:30からスタート[次項有]

わたしがお手伝いする時間は
[1] 11:45~12:20(誤)
[1] 11:45~12:00(正)
[2] 13:15~13:30
[3] 14:15~14:30
[4] 15:15~15:30
[5] 16:15~16:30
[6] 17:15~17:30
[7] 18:15~18:30
の予定です。

みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー[ダッシュ(走り出すさま)]
冷え冷えの「C1000レモンウォーター500ml」といっしょに
お待ちしてまーす[わーい(嬉しい顔)]


<2010/8/5記載>
イベント出演時間1回目に誤りがございました。訂正をさせて頂くと共に
お詫び申し上げます。(モモ妹ブログ運営事務局)

 


nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 50

コメント 3

ゆみ

行きます!!写真とりたい!!!!
by ゆみ (2010-07-31 01:55) 

はるも♪

モモ妹ちゃん、ハードスケジュールだね!?
猛暑日だったら大変だぉ・・・。(><;)

「C1000レモンウォーター500ml」と塩熱飴sportsで乗り切れっ!!w
by はるも♪ (2010-07-31 06:07) 

まーや

もちろん、友達と一緒にいきます!わーい!たのしみ!
by まーや (2010-07-31 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。