SSブログ

サイエンスバトラーに参戦します! [おしらせ]

みなさーん、おしらせでーす[ひらめき]

好評連載中のモモ妹のサイエンスラボでおなじみの
ソニー・エクスプローラサイエンス(SES)で毎週末開催されてる
新感覚のコスプレ実験ショー「サイエンスバトラー」
来週末8月7日(土)、わたしも参戦しちゃいます[手(グー)]
01.JPG
ショーの時間は14:30~15:00でーす[時計]

さ・ら・に[exclamation]
サイエンスバトラーのあと、15:30~16:00に行なわれる
「サイエンス○×サバイバルクイズショー」にも参加決定[手(チョキ)]
し・か・も[exclamation×2]
クイズに勝ち残った方の中から[3]名さまに、な、な~んと
STNY by Samanatha Thavasa特製マルチポーチ
プレゼントしちゃいます[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
そう、非売品の超レアなこのポーチです[exclamation]

なので、みなさん、来週末はぜひぜひSESに遊びに来てくださいっ[ダッシュ(走り出すさま)]
ショー以外にも楽しいコンテンツもりだくさんだから、
夏休みの自由研究やレポートのテーマも見つかるかもですよー[サーチ(調べる)]

nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 40

コメント 6

sora・m

8月7日めっちゃ行きたいなぁ。
サマンサのポーチも欲しいなぁ。
けどまだベビーが小さいから行かれないなぁ 。
めっちゃ残念 〇| ̄|_、
by sora・m (2010-07-28 17:14) 

ピンキィモモ

行きたいよ~。
でも、仕事だよ~泣
by ピンキィモモ (2010-07-28 18:07) 

小方コモモ

モモのポーチめっちゃ欲しい~

by 小方コモモ (2010-07-28 19:54) 

momo5124

特製マルチポーチ欲しいな>△<ノノノノせび商品化になってくだっさい!!!!
by momo5124 (2010-07-29 01:11) 

まおにゃ

ポーチほっすぃ~~~~~~~!!!
by まおにゃ (2010-07-29 07:33) 

sabrina

モモ妹とふれあいにいきたいな♪
by sabrina (2010-07-29 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。