SSブログ

どっちなの~? [つれづれ]

PostPet 4youの日記でも何回か書いてるんだけど、
最近、オフィスビルのコンビニでメロメロ[黒ハート]メロンパンフェア
というまさにわたしのためのようなフェアをやってるんです[わーい(嬉しい顔)]

で、今日も買い物のついでにフェアをチェックしてみたら、
な、なんとMOMO色のメロンパンを発見[目]
その名もいちごチョコチップメロンパン[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
これってホントにメロンパン…なの? ムムムー[あせあせ(飛び散る汗)]

最近のメロンパンはどこへ向かってるんだろ……
メロンパンの将来が気になる今日このごろ、な~んて。
おいしければどんなでも全然[決定]だもんねー、フフゥ~ン[るんるん]

nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 47

コメント 5

まおにゃ

これってまさに「モモちゃんの為の」メロンパンだね!
by まおにゃ (2010-05-27 11:34) 

habanero

意外と美味しかったりして^^
by habanero (2010-05-27 12:50) 

チューコ

こんにちわ。ピンクのメロンパン見ると・・・
(甘酸っぱい?)モモ妹ちゃんの顔思い出すかも~w
by チューコ (2010-05-27 16:38) 

hilde_nana_

どこへ向かうのか。将来が気になる。分かる。プリンもそうだよね~
by hilde_nana_ (2010-05-27 17:00) 

蜻蛉の眼鏡

美味しそうだね~★僕にもくださいなぁ~♪
by 蜻蛉の眼鏡 (2010-05-30 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。