SSブログ

七変化!? [つれづれ]

あるときはひげおやじ、
01.JPG

またあるときは美人オカリナ奏者[るんるん]
02.JPG

またまたあるときは今、話題の左目探偵気分[サーチ(調べる)]
03.JPG

そして、またまたまたあるときは額に三日月の月光仮面[三日月]
04.JPG
はたしてその正体は……

エヘヘー、おやつのチョコクロワッサンで大変身[ぴかぴか(新しい)]
ていうかものぼけごっこしてみました[手(チョキ)]
モモ妹的七変化、楽しんでいただけましたかー、な~んて。
05.JPG
で、最後はやっぱりニッコリ笑顔でいっただきま~す[わーい(嬉しい顔)]

nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 50

コメント 2

hanamura

「セーラームーンは?セーラームーンはどうした。」
プリキュアのシリーズはセーラームーンを超えたのですか?みたいな発言から、大学生の長女、高校生の二女、そして、その父親の弟(無職)が、プリキュア・シリーズとセーラームーン・シリーズの変遷を、熱く語り出した!
by hanamura (2010-03-01 21:22) 

チューコ

おやつのチョコクロワッサン?
(二度美味しい・・・かな。)
by チューコ (2010-03-03 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。