SSブログ

秘密兵器☆ [つれづれ]

やっば~い[がく~(落胆した顔)]
今月分の経費の精算、今日までだったー[あせあせ(飛び散る汗)]

で、いつもなら計算に時間がかかってこのまま残業…[ふらふら]
な~んてことになってたけど、今月のわたしはぜ~んぜん余裕[手(チョキ)]
だって、すっばらしい秘密兵器を手に入れたんですもの!
何かというと……ジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
わたしサイズの計算機でーす[exclamation]
プロデューサーのワタナベさんが『PostPetDS』宣伝キャラバン
がんばったごほうびにってプレゼントしてくれたんです[プレゼント]

これで今までみたいに押し間違えに悩まされることもなく(たぶん)
毎月、精算もあっという間(のはず)。
02.JPG
よーし、さくっと終わらせてとっとと帰ろうっと[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 34

コメント 2

Porsche

すっばらしい秘密兵器ですな。でも、笑えます・・・。笑ってごめん。
by Porsche (2010-01-29 22:03) 

まおにゃ

頑張れモモちゃん!
by まおにゃ (2010-01-30 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。