SSブログ

錯覚!? [つれづれ]

さっきチュッパチャプスを食べようとしたら、
プロモ担当のEさんに
「それって新しく出たミニサイズ?」って聞かれました。
01.JPG
……ふつうのです[むかっ(怒り)]


あ、ちなみにわたしのお気に入りのフレーバーは
ストロベリークリームでーす[黒ハート]

nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 37

コメント 7

toraman

確かにちょっと小さく見える(笑)
by toraman (2010-01-25 19:40) 

モモち好き

気のせいかな?ちょっぴりちっちゃく見えます(*^-^*)
by モモち好き (2010-01-25 21:05) 

meiqi

あっはっは!ごめんなさぁ〜い、笑っちゃった w
by meiqi (2010-01-25 23:42) 

まおにゃ

単なる錯覚・・・。
でもEさんの気持ち解る~(笑)
by まおにゃ (2010-01-26 08:00) 

チューコ

あはっ。ダイジョブ・ダイジョブゥ~。
(遠近法で撮る、とか。どう?)
by チューコ (2010-01-26 09:29) 

はるも♪

それは・・・
モモたんがモフモフだから♪
お風呂に入るとガリクソンになります。(^▽^;)
by はるも♪ (2010-01-26 12:26) 

ハバネロ

アングル的に大きさが…まぁ、錯覚ですよ!
by ハバネロ (2010-01-26 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。