SSブログ

「ごごたま」出演レポート [取材]

今日は『PostPetDS』宣伝キャラバンの番外編として
ちょうど1ヵ月前の12月23日テレ玉ことテレビ埼玉の
夕方の情報番組「ごごたま」に出演したときの様子を紹介します[exclamation×2]
はじめてのテレビ番組出演がなんと生放送[TV]という
ビックリな展開だった当日の様子をたっぷりレポートしちゃいまーす[ペン]

テレ玉の控え室に到着すると、ジャン[ひらめき]
01.JPG
ポストペット新聞社ご関係者様になってました!
でもモモ妹様だったらもっとサイコーだったのになー、な~んて。

わたしが出演した12月23日はクリスマスイブイブ、
つまり『PostPetDS』の発売日イブだったので、
最大の目的はもちろん発売直前告知&アピールです。

そのためにもリハーサルの時間までは控え室で
開発者通信でもおなじみのマーベラスエンタテイメントの
広報ヤマギシさんと台本をひたすらチェックチェック[目]
02.JPG
あ~ん、生放送だからドジらないように気をつけなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、この日、番組視聴者の方へのプレゼントを
用意していったんだけど、そのひとつがコレ[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG
STNY by Samantha Thavasa特製ポストペットマルチケース!
か、かわいい…[黒ハート]

Nintendo DSのケースとしてもぴったりです。
04.JPG
もちろんコスメやステイショナリーを入れても[決定]
今回はこの非売品の超レアなサマンサのマルチケースと
『PostPetDS』をセットにしてプレゼントしちゃいました[プレゼント]
クリスマスだったしね[クリスマス] でも、わたしもほしいよー。

そうこうしているうちにリハーサルの時間が[時計]
まずは出演者やスタッフのみなさんにごあいさつから。
05.JPG
司会の桧垣理奈アナウンサーには拍手で歓迎されちゃいました。

スタッフさんから説明を受けて、いざリハーサルスタート!
06.JPG
うわ~ドキドキするなー[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、実は今回、So-net光のhotaru-san
いっしょに登場したんだけど、
hotaru-sanのパフォーマンスはスタジオではなく
大宮にあるマルイの屋上から生中継でした[映画]
07.JPG
うわっ、寒そう……
ちなみに真ん中でインタビューに答えてるのは
So-net FCの中里キャップでーす[サッカー]

あったかいスタジオのわたしたちは中継モニタを見ながら
hotaru-sanのパフォーマンスに大盛り上がりでした。
08.JPG
司会の桧垣さんもアシスタントの本岡なり美さんも
hotaru-sanに興味津々の様子。
確かhotaru-sanになりたい人はまだまだ募集中だと思うので、
桧垣さん、本岡さんいかがですか[exclamation&question]

と、なごやかな雰囲気でリハーサルは無事終了。
「ごごたま」の放送もスタートして、
あとはわたしたちの出番を待つばかり。
09.JPG
あ~んドキドキするぅ~[揺れるハート]
10.JPG
手のひらも汗ばんできちゃったよー[たらーっ(汗)]

でも、まぁ、あとはなるようになれ!と開き直ったところで
ついにわたしたちの出番が来ちゃいました。
11.JPG
ヤマギシさん、いっしょにがんばりましょう[手(グー)]

生放送が始まって、まったく緊張した様子もなく、
リハーサルどおりに、いやリハーサル以上にすらすらと
『PostPetDS』の魅力を宣伝したり、アドリブの受け答えも
バッチリのヤマギシさんを間近で見てビックリ&感動!
12.JPG
でも、わたしもヤマギシさんに負けないように
『PostPetDS』のことはもちろん、クリスマスの予定とか
スイーツの話とかはりきって答えちゃいました。フフゥ~ン[るんるん]

あ、わたしたちより先に出番を迎えたhotaru-sanのパフォーマンスも
ご覧のとおりバッチリきまってました! キレイ~[ぴかぴか(新しい)]
13.JPG
今回はEXILEちっくなダンスとかも披露したんですよー。

『PostPetDS』のこともたっぷりアピールできたし、
hotaru-sanのパフォーマンスも大好評だったし
「ごごたま」出演は大成功のうちに終わったのでした[手(チョキ)]
14.JPG
はじめての生放送、めちゃくちゃキンチョーしたけど、
楽しかったな~。
放送終了後にテレ玉のスタッフさんが
「モモちゃん、また遊びにおいで!」と言ってくれたので
次のお誘い、心からお待ちしておりまーす[るんるん]

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 36

コメント 5

toraman

マルチケース可愛い^^
by toraman (2010-01-24 18:33) 

Porsche

サマンサ・タバサのマルチケースは、可愛いですね。
by Porsche (2010-01-25 21:22) 

momo5124

サマンサ・タバサのマルチケースめちゃ欲しい!!!
商品になりませんか?><

by momo5124 (2010-02-08 04:56) 

☆MOMO★

サマンサタバサのマルチケース★
ほしいっ
by ☆MOMO★ (2010-02-11 11:39) 

☆MOMO★

サマンサタバサのマルチケース★
ほしいっです
by ☆MOMO★ (2010-02-11 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。