SSブログ

『PostPetDS』宣伝キャラバンレポート<エンターブレインさま編> [取材]

ちょっと間があいてしまいましたが、
『PostPetDS』宣伝キャラバンレポートもいよいよ最終回。

最後にわたしたちが向かったのはエンターブレインさま
01.JPG
ゲームといえば、やっぱり『週刊ファミ通』ははずせまんよね[ひらめき]

早速編集部におじゃましまーす!
02.JPG
ドアに貼られた「締切厳守! 守らないと天罰が下るぞ」の
貼り紙にちょっとドキドキ…は、はい、わたしも気をつけます……[あせあせ(飛び散る汗)]

と、それはひとまずおいといて、
これでキャラバンも最後なので、思い残すことのないように
はりきって宣伝したり、モモバイザーを配りまくってたら、
見てください! ファミ通のスタッフさんがモモに大変身[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG
圧巻でしょ[目]
みなさん、ホントにホントによろしくお願いしまーす。

そうそう、キャラバン中にうれしいハプニングもあったんです[るんるん]
編集部の隅にあったソファで、そのときのファミ通最新号を
読みながら、ちょっとまったりしてたときのこと。
04.JPG

なんとファミ通の編集さん、しかもイケメン編集さんが
「モモちゃん、おつかれー」ってアイスをさしいれしてくれたんです! 
05.JPG
あ~ん、し・あ・わ・せ[黒ハート]
ファミ通がますます好きになりました[わーい(嬉しい顔)]
ちなみにこのときの様子は1月7日に発売された『週刊ファミ通』で
紹介されちゃいました。フフゥ~ン[るんるん]

さて、イケメン編集さんからのさしいれに気をよくしたわたし、
勢いにのってお隣のオトナファミ編集部にも突撃しちゃうことに[ダッシュ(走り出すさま)]
06.JPG

早速、編集のロボ美さんに『PostPetDS』をアピール、アピール[ひらめき]
07.JPG
ぜひ『オトナファミ』にも載せてください!

このわたしの必死のアピールがなんとか通じたようで、
オトナファミBLOGで紹介してもらっちゃいました!
ロボ美さん、ありがとうございまーす[かわいい]

最後にオトナファミ編集部の入り口にいたマネキンの
男の子にもモモバイザーをかぶせたところで
08.JPG
今回の『PostPetDS』宣伝キャラバンはすべて終了~[手(チョキ)]

ご協力いただいた各編集部のみなさん、
本当にありがとうございました!

みなさんもひきつづき『PostPetDS』でいっぱい遊んでくださいねー。
もちろんわたしも[るんるん]
09.JPG
誰ー、わたしが持つとLLに見えないって言ってるのは[むかっ(怒り)]
って、このDSは借りものだけどー。テヘッ

あっ、まだ『PostPetDS』やってないという方も全然遅くないですよー!
今すぐモモ色の生活、はじめちゃいましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

ナオヤ

ファミトゥース!!(`・ω・´)b
by ナオヤ (2010-01-25 20:05) 

Porsche

DSを持ってないので、出来ましぇ~ん(^▽^)
by Porsche (2010-01-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。