SSブログ

サマンサ・タバサのショールームにおじゃましまーす! [取材]

昨日、レポートしたサマンサ・タバサ×PostPet×篠田麻里子ちゃんの
トリプルコラボ第2弾の取材でサマンサ・タバサに行ったときに
取材の合間にショールームを見学させてもらっちゃいました。

早速、最初のショールームにおっじゃましまーす[exclamation]
01.JPG
というのも、サマンサ・タバサには、今回、PostPetがコラボした
STNY by Samantha Thavasa以外にもたくさんのブランドがあって、
ブランドごとにショールームもわかれてるんです。

そのショールームを順々にまわってたら、
突然、サマンサ・タバサのプレスのみなさんがやってきて
「モモちゃん、いらっしゃーい!」と大歓迎されちゃいました。
02.JPG
ここだけの話、サマンサのプレスは美人さんぞろいなんですよ[ぴかぴか(新しい)]

そのあとはプレスのみなさんにおすすめアイテムを直撃取材[ペン]
のつもりだったんだけど……
せっかくなので(?)、わたしに似合いそうなバッグを
選んでもらっちゃいました。フフゥ~ン、いいでしょー[るんるん]

まず最初にすすめてもらったのはコレ[ひらめき]
03.JPG
記者として世界、はまだだけど、
日本各地を飛びまわってるわたしにピッタリでしょ[飛行機]
気分は世界的ジャーナリストです、フフゥ~ン[るんるん] 気分だけだけど…

つづいてはこの冬のプライベートにオススメのバッグも
チェックチェック~[目]
04.JPG
キャー、大きなクマのぬいぐるみチャームがかわいい~[黒ハート]

こっちのモコモコファーのトートバッグも、
大人っぽいゴールドのスパンコールのショルダーもス・テ・キ[ぴかぴか(新しい)]
05.JPG
あ~ん、どれかひとつなんて選べな~い[あせあせ(飛び散る汗)]
って、お買いものに来たんじゃなかったんでした。テヘっ。

そうそう、去年、リリースされたトリプルコラボ第1弾の
チャームもしっかり飾ってありましたよー。
06.JPG
おっ、トートバッグにも似合いますね~[かわいい]
ちなみに篠田麻里子ちゃんはケータイにつけてました[携帯電話]

最後にプレスのみなさんと記念にパチリ[カメラ]
07.JPG
みなさん、ありがとうございましたー!

1月22日発売のトリプルコラボ第2弾もばっちりスクープできたし、
サマンサ・タバサの新作バッグもたっぷりチェックできたし、
この日の取材も大・成・功[手(チョキ)]

今度は春夏の新作バッグを見に行っちゃおうかな~、な~んて。

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 27

コメント 2

ハバネロ

 モモ妹さんなら何でも合いますよ^^全部買ってもいいんでは(笑)
by ハバネロ (2010-01-19 17:23) 

Porsche

モモちゃんには、目に毒ですね。モモちゃん、ギザカワユす
(^▽^)
by Porsche (2010-01-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。