SSブログ

トリプルコラボ第2弾をスクープ! [取材]

去年、リリースされた
サマンサ・タバサ×PostPet×篠田麻里子ちゃん
トリプルコラボのチャーム、かわいかったですよねー[ぴかぴか(新しい)]

でも、この間、プロモ担当のEさんからスクープしたときに
ちょっとひっかかることがあったんです。それは……
第1弾ということは、2弾、3弾があるってことじゃない!?

わたしの読み、大・正・解[ひらめき]
11月のとある日、ふと見たホワイトボードのEさんの予定に
「サマンサ・タバサ打ち合わせ」の文字が!

で、わたしはどうしたかって!?
もちろんEさんのあとをつけて、
じゃなくて同行しちゃうことにしましたとも[手(チョキ)]

はい、サマンサ・タバサ本社に到着~!
01.JPG
今回もはりきってスクープしちゃうぞー[手(グー)]

実はこの日はいっしょにデザインしてくれてる
篠田麻里子ちゃんのサンプルチェックの日だったんです。
なので、サマンサのご担当者さまとEさんにお願いして、
わたしも同席させてもらうことに。

早速、麻里子ちゃんを交えての打ち合わせに潜入!
ちょうどサマンサのご担当者さまが、サンプルを見ながら
細かい説明してくださってるところでした。
02.JPG
か、かわいい~[黒ハート]

実際に手に取って素材やポーチの内側、チャームなどを
念入りにチェックする麻里子ちゃん[サーチ(調べる)]
03.JPG
麻里子ちゃん、ど、どうですか[exclamation&question]
わたし的にはめちゃくちゃかわいいと思うんですけど~。

すると、麻里子ちゃんも
「超かわいい~! このままで全然大丈夫です。
 今すぐほしい~」

とバッチリ[決定]がでました!

そんな麻里子ちゃんも太鼓判のトリプルコラボ第2弾
STNY by Samantha Thavasa meets PostPet
モモ×篠田 麻里子 ファーポーチ

04.JPG
ヒョウ柄のモコモコ素材といい、
ファスナーについたモモフェイスのチャームといい、
ホンットにかわいいんです[かわいい]
しかも、ポーチの内側はモモピンクなんですよー!
このさりげないコラボがオ・ト・ナな雰囲気でステキでしょ[ぴかぴか(新しい)]

で、せっかくなのでSTNY by Samantha Thavasaの
ショールームに移動して、記念にパチリ[カメラ]
05.JPG
どうですかー? 
かわいいでしょー、ほしくなってきたでしょー!?
あ、ちなみに麻里子ちゃんとわたしがおそろでかけてる
リボンのポシェットもそのときのサマンサの新作でした。
こっちもかわいい~、ほしい~[るんるん]

そうそう、ちょうどわたしたちのうしろの棚に
これまでのコラボアイテムがズラリと並んでたので、
こっそりといただいちゃおうと思ったら…
06.JPG
麻里子ちゃんに見つかっちゃいました…エヘっ[あせあせ(飛び散る汗)]

と、わたしの悪だくみは失敗に終わってしまいましたが、
そんなことより麻里子ちゃんもわたしも一目で気に入った
STNY by Samantha Thavasa meets PostPet
モモ×篠田 麻里子 ファーポーチ
1月22日(金)発売です!
07.JPG
ふだん使いはもちろん、パーティーとかにもぴったりですよ!
わたしもこれを持ってデートした~い[黒ハート]

ポーチの詳細や申し込み方法はコチラから[目]
どうぞお見逃しなく、です[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。