SSブログ

壁紙もプレゼント中☆ [おしらせ]


おとといのブログで紹介したわたしのお気に入りの
「カルピスサワー」味わう果実 ふんわり香るもも
みなさん、もう飲んでいただけましたかー?
01.JPG
まるでスイーツ感覚!でホントにホントにおいしいから
ぜーったい飲んでみてね[黒ハート]
[3]本セットが当たるプレゼントも実施中なので、
もう飲んでくれた人もまだの人もお見逃しなくです[ダッシュ(走り出すさま)]
わたしも応募しちゃおうかな~[るんるん]

そうそう、プレゼントといえば[ひらめき]
今、So-netの壁紙.comというサイトで
わたしと「カルピスサワー」味わう果実 ふんわり香るももの
壁紙もプレゼント中なんです[プレゼント]

もも味の「カルピスサワー」でカンパ~イしたり、
02.jpg
ちょっぴりほろ酔いのいい気分になったり、
03.jpg
さらには「カルピスサワー」片手にうっとりモウソウもしてみたり…
04.jpg
という3種類の壁紙を無料でダウンロードできるので、
ぜひぜひGETしてパソコンで使ってねー[わーい(嬉しい顔)]

あ~ん、このブログ書いてたら、
なんだかまた「カルピスサワー」が飲みたくなってきちゃったかも[黒ハート]
仕事帰りに買って帰ろうっと。フフゥ~ン[るんるん]

 


「カルピスサワー」味わう果実 ふんわり香るもも』は2010年6月をもちまして販売を終了しております。」
(2010/6/9)


nice!(128)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 128

コメント 5

ga22245

ソネットにはいって まもないけどすごく楽しそう いろいろ よろしくね
by ga22245 (2010-01-22 18:59) 

山羊座の男

カルピスサワーって今だ見ず、アルコールは何パーセントでしょう?,早く飲みたいね。
by 山羊座の男 (2010-02-01 15:57) 

NO NAME

壁紙かわいいーー!酔ったモモちゃんなんてレア!!
by NO NAME (2010-02-01 16:01) 

正夫

毎日が日曜日の私は、話し相手もいなく朝からパソコンに熱中しています。まずはインターネットを立ち上げ「ソネット」
欄を確認。ポイントポンを確認した後、ニュースをすべて読み、次いでお役立ちのメモなどを行います。
 老人であるためか、パソコンの技術的なことは苦手!!
カルピスサワーって記事最近よく目にしますがいかにも
上手そうで、どうして手に入れるかが分かりません。
どなたか教えていただくと有難いと想っています。

by 正夫 (2010-02-01 18:48) 

正夫

ええっ 私のコメントが掲載されている!(^^)!信じられない気分に陥っています。こんな老人でも時には目立つことがあるんですね!これを契機にコメントをどしどし書きましょう。ねっ正夫さんok?
冗談はさておき、ソネットで最高に楽しい欄になりそうです。取り敢えず掲載していただいたことに感謝かんしゃ。

・老人にも できることあり 再確認

by 正夫 (2010-02-05 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。