SSブログ

仕事納め [つれづれ]

今日で2009年のお仕事もおしまい。
今年も1年間、わたしのブログを応援していただき
本当にありがとうございましたー[exclamation×2]
01.JPG
取材にイベントにかけまわった今年以上に
いろんなことにチャレンジ[手(グー)]したいと思っているので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします[黒ハート]

それではみなさん、よいお年をー[手(パー)]
02.JPG
そして年末年始は『PostPetDS』[るんるん]

nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 53

コメント 7

sora・m

モモ妹ちゃん今年1年お疲れさまでした。
by sora・m (2009-12-28 19:25) 

ハバネロ

今年1年お疲れ様でした。ゆっくり体を休めてください
by ハバネロ (2009-12-28 20:28) 

まおにゃ

モモちゃんお疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を。
by まおにゃ (2009-12-29 11:20) 

まくら猫

モモ妹ちゃん、今年1年お疲れ様でした。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます。
撮影も大変でしたね。
来年も頑張って、楽しい記事を期待しています♪
よいお年を!
by まくら猫 (2009-12-31 01:47) 

にのしん

モモ妹ちゃん、1年間お疲れ様でした。
毎回のレポート記事をほのぼのした気持ちで見させてもらっていました♪

来年のレポート記事も楽しみにしています♪
by にのしん (2009-12-31 10:07) 

はるも♪

あけましておめでとぉございまーす♪
今年も楽しいレポート記事&おいしいプレゼント企画
もりもりでお願いしまっす。^^
by はるも♪ (2010-01-01 08:28) 

bamboosora

明けましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように。
by bamboosora (2010-01-01 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。