SSブログ

ソニー・エリクソン WTA ツアー 東レPPOテニス ピンクリボンキャンペーン取材レポート<その2> [取材]

今日も秋晴れの気持ちいい日になりましたねー[晴れ]
まさにテニス日和[テニス]
ということで、ちょっと間が空いてしまったのですが、
この間のソニー・エリクソン WTAツアー 東レ パン・パシフィック・
オープン・テニストーナメント ピンクリボンキャンペーン
レポートのつづきを書きます。

さて、有明テニスの森公園内のイベント広場に設置された
マンモグラフィ検診車の取材を終えて、
ピンクリボンキャンペーンブースに戻ったわたしの視線の先に
ものすごいオーラを放つ人が[exclamation]
01.jpg

[exclamation&question]
こっちに向かってくるあの人は…
02.jpg
世界ランキング5位のエレーナ・デメンティエワ選手[ぴかぴか(新しい)]
あー、ビックリしたー。
な~んていいつつもちゃっかり記念撮影してるわたし…テヘっ。

しかも、デメンティエワ選手はブースに設置されたパネルに
気軽にサインを書いてくれたんですよー[ペン]
03.jpg
ちなみに、この前の日にはマリア・シャラポア選手と
ベラ・ズボナレワ選手もブースに遊びに来て、
パネルにサインをしてくれたんですって!
あ~ん、このパネル、持って帰りたい…

でも、サプライズはこれだけじゃなかったんです。
なんと、世界ランキング1位のディナラ・サフィナ選手
来てくれたんですよー[ぴかぴか(新しい)]
もちろんサフィナ選手にもサインをもらって、
04.jpg
2ショット写真も撮ってもらっちゃった[カメラ]
05.jpg
なんだかわたしもトッププレイヤーになった気分[るんるん]

と、すっかりうかれモードのわたしにさらなるサプライズが
待ちうけていたんです。
な・な・な~んと、あのエアKでおなじみの錦織圭選手までも
ピンクリボンキャンペーンブースに来てくれたんです[ひらめき]
06.jpg
テニスの王子様がわたしの隣に……あ~ん、緊張するぅ~。
とか言いつつ、こっそりと錦織選手と腕を組んじゃった[黒ハート]
いいでしょ、いいでしょ、フッフフゥ~ン♪

と、世界のトッププレイヤーたちとの大接近にもう大興奮&大満足!
テンションもマックスにアゲアゲ[グッド(上向き矢印)]
調子にのってピンクリボンキャンペーンブースのまわりのブースにも
遊びにいってみたんだけど、そのときの様子はまた明日書きますね。

だって、この原稿を書いてたら、あの日の思い出がよみがえってきて
もう仕事が手につかないんだもーん。
はぁ~、デメンティエワ選手もサフィナ選手も錦織選手も
カッコよかったなー。

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。