SSブログ

ウォーキング、はじめました!? [つれづれ]

体育の日の昨日は絶好のスポーツ日和だったので、
公園でウォーキングをしてみたんです[くつ]
だって、この間、スマイルウオークで歩いてみたら
とーっても楽しかったんだもん。
それにダイエットにもなりそうだしー。フフゥ~ン♪

いっちにーさんしーダイエットー[exclamation] オーッ[手(グー)]
01.jpg
と、ゴキゲンで歩いてたんだけど、
ついつい自慢のカモシカの足を披露したくなって、
どんどんスピードを上げて歩いてたら、
急に横っ腹が痛くなってきて、ガクンとペースダウン…
02.jpg
そしてついに足が止まって、あっけなくギブアップ[たらーっ(汗)]
03.jpg
う~む、ちょっと飛ばしすぎちゃったかなー。
それとも、食後すぐだったからとか!?
それに昨日はちょっと暑かったしー、
準備運動もぜんぜんやってなかったしー
ひとりでやる気も出なかったしーゴニョゴニョゴニョ……

はい、言いわけ終了…[たらーっ(汗)]
とりあえず、来年のスマイルウオーク完歩のためにも
今度はカモシカの足は封印して、
ちゃんとウォーキングの練習をすることにします[足]

nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 23

コメント 1

まおにゃ

モモちゃんを見習って頑張ります。
by まおにゃ (2009-10-14 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。