SSブログ

ソニー生命イベントのおしらせです! [おしらせ]

緊急のおしらせです[ひらめき]

今週末、お兄ちゃんが横浜ランドマークタワーに
遊びに行きまーす[ぴかぴか(新しい)]
01.jpg

出演イベント:「お子さまの教育資金相談コーナー」
開催日:10月3日(土)・10月4日(日)
場所:横浜ランドマークタワー内 ランドマークプラザ3F

お兄ちゃんの登場時間は
1回目/11:00~11:30
2回目/13:00~13:30
3回目/14:30~15:00
4回目/16:00~16:30
の予定です。

みんな、遊びに来てねー!とお兄ちゃんも言ってました。

あっ、わたしも土曜日のスマイルウオーク東京大会の
取材が終わったあとに遊びに行っちゃおうかな~[exclamation&question]

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 27

コメント 2

モモ彩奏

モモ兄の顔は「さぱ~り」してるなと思ったら、睫が無かった! 男の子だもんね。。。
by モモ彩奏 (2009-10-02 22:58) 

まおにゃ

あああ!お兄ちゃん!!ああ~久しぶり♪
私昔からモモ兄のファンなんです~~。
でも行けない、今週末・・・・。
お兄ちゃんにはよろしくお伝えください。(淋し)
でもお元気そうで何より。
ところで弟君はお元気ですか?
by まおにゃ (2009-10-03 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。