SSブログ

わたしの●●初公開! [つれづれ]

昨日のつづきです。

前の日の夜、コテージの広いお部屋にひとりぼっちという状況に
なんだかドキドキしちゃって、なかなか眠れなかったせいか
01.JPG
思いっきり朝ねぼう。

しかも、一度目が覚めたあと、ついつい得意の二度寝まで…
02.JPG
早起きして、お散歩しようと思ってたのにぃ~。

でも、二度寝って気持ちいい~!
このまま三度寝もしたいなーというユウワクには
なんとかうちかってようやく起床。
03.JPG
でも、まだねむいような…むにゃむにゃ……

そうだ、こんなときは思いっきり伸びーーーっ!
04.JPG
よし、目が覚めたぞー。

窓の外はいいお天気だし、
05.JPG
高原の空気も気持ちいいー。
06.JPG
なんだか今日も楽しくなりそうな気がするー。

で、このあと、戻ってきたYさんと合流して、
お散歩したり、おいしいごはん食べたり、お茶したりと
楽しい高原の1日を過ごしたんだけど、
肝心の写真を撮り忘れたのはごあいきょうということで…
かわりに初公開のわたしの寝起きをお楽しみくださーい。
そっちのほうが貴重……かも。たぶん。 

nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 1

kinoko

ダっハッハハ・・(;~_~;)・・そ、そ、そうだねぇぇ~・・妹ちゃんの【寝起き】のお姿・・・って・・・・・なかなか見られないもんねぇぇ~・・・・・・
でも・・・なんか・・・ステキ~♪なお部屋と、ベッドの上の妹ちゃん♪・・・なぁーーーんか・・似合ってるよおぉぉ~・・・
っていうか・・・なぁーんかお写真の色味が・・・イイ感じですぅぅ!!(*^^)v
by kinoko (2009-09-05 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。