SSブログ

いまさらですが… [つれづれ]

9月になったとたん、すっかり秋めいてきてしまったのですが、
ようやく写真の整理が終わったので、
いまさらな気もしつつも、夏休みの思い出を紹介しますね。

いつも夏休みはおうちとその近所でダラダラ、
じゃなくてのんびり過ごしてることが多いんだけど、
なんと今年はゴージャスに高原に避暑に行ってきたんです。
避暑ですよ、避暑! これぞ夏のバカンスーって感じでしょ~♪

というのも、最近、仕事をごいっしょさせていただいている
Yさんにコテージにお呼ばれしちゃったんです。

早速、おっじゃましま~す。
01.JPG
楽しみだなー♪

まずはロビーでお茶でもしながら、作戦会議をしようとしたとき
Yさんからとんでもない一言が飛び出したんです。
「モモちゃん、実はさっき、会社から連絡があって、
 仕事でトラブルが発生しちゃったみたいで、
 今すぐ会社に戻らなくちゃなのよ。
 明日の朝には戻れると思うから、それまでゆっくりしててね」
02.JPG
えーーーーーーーっ!
初めて来たコテージで一晩ひとりっきりってこと~!?

と、アワアワしてるうちにYさんは風のように去ってしまい
本当にひとり取り残されちゃったんです。
03.JPG
さて、どうしたものか…

さんざん考えたあげく、まず最初にわたしがしたことは
04.JPG
ふっかふかのベッドに向かって
05.JPG
ダーーーーイブ!
06.JPG
そして、そのままお昼寝に突入。
07.JPG
ZZZZZ……

ひとねむりしてスッキリしたところで、
よーし、こうなったら、ひとりバカンス楽しんじゃうぞー。
まずは敷地内にあるプールに行ってみよっと。
08.JPG
この水着、着るの1年ぶりなんだけど、
き、着れるかな……とくにおなかのあたりが不安

と、内心ドキドキだったんだけど、
09.JPG
じゃじゃーん、バッチリでした!
しかも、なんか去年よりセクスィーかも~、フフゥ~ン♪

もしかしてプールでナンパされちゃったりして!?
それとも運命の出会いをしちゃったりして!?
ちょっぴり期待で胸をふくらませてプールに行ったんだけど、
10.JPG
結果は…まぁ、察してください……

つづく・・・

nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 48

コメント 9

けにぃ

普段は裸(ですよね?)なのに、水着を着るんですね。淑女の嗜みでしょうか?
by けにぃ (2009-09-03 18:25) 

小方コモモ

水着はとても可愛いですね。
本当にすばらしいです!
by 小方コモモ (2009-09-03 19:11) 

まおにゃ

や~ん、妹ちゃんの水着姿かっわいい~~~♪
でもベッドにダイブする時にはカメラは外しておいたほうが・・・。
by まおにゃ (2009-09-03 19:44) 

kinoko

うッわぁーん♪妹ちゃん、きゃっわっゆぅーぃぃ≧▽≦)//♪
続きが・・・楽しみ・・vv

by kinoko (2009-09-03 21:57) 

シャオロン

↑↑↑↑同じ疑問をムーミンにも抱いた事があります。

by シャオロン (2009-09-04 04:29) 

haba

いつでもカメラを持つのはいいけど、壊さないように気をつけてくださいね?
by haba (2009-09-04 08:23) 

な〜ちゃん

けにぃさんと同じ疑問を感じました。
・・・いつもは裸なのに、なぜ今更隠さねば!?
キュートなんだけど、不思議です・・・
ベッドへのダイブは、誰でも一度はしてますよね。
私は毎日してます。そのまま寝てしまうのも・・・
by な〜ちゃん (2009-09-04 13:30) 

comomo

寝てるのに目は開けたままなんですね
飛び込むときにカメラの破損にお気を付けください
by comomo (2009-09-04 13:53) 

meiqi

ベッドへのダァーーーーーイブ!めっちゃ可愛いです☆
by meiqi (2009-09-05 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。