SSブログ

おっしらせでーす♪ [おしらせ]

ジャーン[exclamation]
9月の始まりの今日はビッグニュースがあるんです。
なんと今日からソニー生命さんのHPでオンエアが始まった
ショートムービーにわたしが出演してまーす[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
スゴいでしょスゴいでしょ~、フフゥ~ン♪

いつもこういう仕事はモモの花おじさんの出番なのに、
ついにわたしの時代が来たってこと!?
と思ったら、どうやらわたしの自慢のカモシカの足
見込まれての大抜擢だったみたいで…
撮影中はひたすら走って、
02.JPG
走って、
03.JPG
走りまくりでしたっ[ダッシュ(走り出すさま)]
04.JPG
ていうか、正確には追いかけられてたんだけど…
誰に? なんで??
それはムービーを見てのお・た・の・し・み[るんるん]

と、前置きはこれくらいにして、まずは予告編を見てみてください。



予告編、いかがでしたかー!?
では、このままつづけてソニー生命さんのHPで本編をお楽しみください。
ムービーの感想もぜひぜひ聞かせてくださいね☆

そうそう、今、ソニー生命さんではポストペットグッズが当たる
キャンペーンも実施中なので、そちらも要チェックですよー[目]

nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 6

まおにゃ

さすが妹ちゃん、足はや~い!!
by まおにゃ (2009-09-01 15:36) 

しょこた

モモちゃん、かわいくなった?痩せた??
by しょこた (2009-09-01 21:00) 

ねむい

妹、速っ!!

実は私も『とある目的』のために、
この春からランニングの練習をしています。
しかし悲しい事に、なかなかここまで速くは走れましぇん。
やっぱり、持って生まれたものが違うのかなぁ…。

ねむい@ちなみに目標は5kmを20分台前半、でも実態は30~40分(汗)

by ねむい (2009-09-02 00:10) 

comomo

16秒目で走ってる道、「あたしのもも」でモモの花おじさん
が走っていたところでは・・・?
by comomo (2009-09-02 14:04) 

haba

ショートムービー見ました マジで早いっすね
今度勝負してほしいくらいです(笑)
by haba (2009-09-02 18:04) 

モカ

ついにモモ妹が主役に!?
おめでとう~!
by モカ (2009-09-06 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。