SSブログ

あま~いユウワク [つれづれ]

今日のおやつはシュークリームでした。
隣のチームに打ち合わせにきたお客さまからのさしいれを
わたしもおすそわけでいただいちゃいました。
01.JPG
しかも2個も!
というのも、なかよしのはっちーが今、ダイエット中だからって
自分の分をわたしにくれたんです。
ヤッター、ラッキー☆

そりゃあ、わたしだってダイエットは気になるけどー、
でも、今は目の前のシュークリームのほうが大事!!
だって、皮からはみだしちゃうくらいクリームたっぷりで
超おいしそうなんだもーん。

シュークリーム、シュークリーム、フフゥ~ン♪
ダイエットは…ダイエットは……ま、そのうちにね。エヘっ。

nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 35

コメント 1

あさっぴ

ダイエットは明日から始めればいいんです!
明日は永遠にやってこないとも言いますが・・・(^_^;
by あさっぴ (2009-07-27 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。