SSブログ

わたしも着れたー! [グッズ]

PetWORKsさんのモモT、着てみました!
ていうか、着れました!!
いいでしょー、かわいいでしょーフフゥ~ン♪
さぁ、みなさんもわたしとおそろ、しちゃいませんかー?

あ、そういえば、気付いたら10000nice!達成してました! 
ヤッター、うれしいなったらうれしいなっ♪
みなさん、本当にありがとうございますっ&これからもよろしくお願いしまーす!
01.jpg

nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 3

choco

かわいい!
けど、色々ピチピチしてて・・・他人事とは思えない(;ω;)
by choco (2009-06-29 21:52) 

暮竹

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
確か昨日ソネくじを貰いにきたとき、10000niceでしたw
可愛いですねぇ・・・確かにピチピチしてますね(笑)
by 暮竹 (2009-06-30 01:28) 

草嬢

お腹の出具合が・・・
オトメだから許される可愛さですね☆
by 草嬢 (2009-07-01 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。