SSブログ

デキる女の第1歩!? [グッズ]

ジャン!
新しい名刺、作っちゃいました♪
01.JPG
pocketerplusポストペットのmini名刺です。
あれれ、わたしが持つと超ミニミニサイズに見えちゃうような…

えっ、仕事用の名刺があるのになんで作ったのかって!?
それは……プライベート用にです!
こないだ「デキる女はオンとオフを上手に切り替える」
という特集を読んだから、早速実践しちゃいました。テヘッ☆

せっかくだから、届いてすぐに25種類全部並べてみたんだけど、
02.JPG
キャーーーッ、カ~ワ~イ~イ~♪
どれもこの名刺限定のオリジナルデザインなんですって。

その中でもわたしのお気に入りは…えーっと、えーっと……
03.JPG
う~ん、全部かわいいから、どれかひとつなんて選べな~い、
それにもったいなくて配れな~い、というのはもちろん冗談です。
プライベートでバッチリ活用したいと思いまーす☆

ちなみに、表面はシンプルにブログのURLだけにしたんだけど、
04.JPG
プライベート用だから、ひみつのメールアドレス入れたり、
もっとにぎやかなデザインにすればよかったかな~!?
あ、でも、空いてるスペースとかイラストの吹き出しに、
いろいろ書き込んじゃえばいっか。ムフフ~。

あぁ、早く配りたいー。

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 1

sora・m

凄く可愛い名刺(^∀^)
私も作りたいなぁ~。
でも配るところが・・・。
by sora・m (2009-03-25 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。