SSブログ

今週はモモの花ジャック! [おしらせ]

おはようございます。
昨日、ようやくモモの花おじさんから連絡が来ました。
忘れてるんじゃないかとハラハラしちゃいましたよー。
で、以下がおじさんからの伝言です。

=====
妹のブログを読んでいるみんな、押忍っ!
早速だが、今回の「キリ番ふんでみろ!」のキリ番を発表する。
01.JPG
1、2、33333だーーーーーっ!!

ま、スターの自分としては、5万、10万といきたいところだが、
妹とあんまり差をつけちゃ悪いしね☆
燦々(さんさん)と輝く太陽のようなスーパースター、モモの花、
ということで33333にした。
まぁ、妹も22222だったし、生モモファミリーはゾロ目好きなのさ。

さぁ、みんなで33333狙ってふむべしふむべしふむべし!

以上。

追伸
妹へ
途中経過の報告などしっかり頼むぞ!
ではまた連絡する。バーイ!
=====

バーイ!って……あいかわらず自由だなー。
それにしても5万、10万って……おじさん、大きく出すぎー!!!
いくらおじさんがスーパースターでも1週間で10万はムリだって!
参加賞もないっていうのに……
まぁ、おじさんの豪快な性格じゃあ参加賞まで気が回らないか。
それに生モモファミリーってゾロ目好きだったの~!? 初耳ですけど。

とにもかくにも、
みなさーん、おじさんいわく、燦々と輝く33333番目指して、
わたしの部屋に遊びに来てくださいね。
ただ今のあしあと帳のトータルアクセス数は27272です。
02.jpg
キリ番まであと大体6000ちょいかー。
これはさすがにわたしみたく1日で達成はムリっぽいかも!?
ということは、やっぱりモモの花おじさんよりわたしのほうが
スターなのかも~~、フフゥ~ン♪

では、おじさんの言いつけどおり、
4youのわたしの部屋日記で途中経過を報告していくので、
そちらをチェックしてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 「モモの花のキリ番ふんでみろ!」
  開始時間:3月9日朝11時
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 25

コメント 4

チューコ

こんにちわ。
燦々と輝く33333番。
ほんとゾロ目がお好きね。
by チューコ (2009-03-09 11:37) 

びす子

キリ番とわ、キリのいい数字です。
33333だとゾロ番とゆうそうですよ。

by びす子 (2009-03-09 12:01) 

RO

メロンパン!
by RO (2009-03-09 14:08) 

redstar

こんにちわ。はじめまして。
33333番ですか。
モモ妹さんは本当にぞろ目がお好きですね。
早速踏みに行きました。
by redstar (2009-03-09 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。