SSブログ

なんでそうなるの~!? [つれづれ]

オーマイガッ!
01.JPG
開始1日でキリ番達成してスター気分になったのもつかの間、
モモの花ジャックってどういうこと~!?
わたし、なんにも聞いてないんですけど!!!!!
しかも、イベントの内容もプレゼントもほぼ同じ。
わたしの本や大好きなメロンパンには大きく×マークが
つけられてる~。

で、あわてておじさんに連絡をしてみたら、
さっきようやく返事が来たんです。
そこには「以下の部分をそのままブログに載せるべし」
と書いてあったので、おじさんの返事を載せます。

=====
昨日の取材中の妹のハイテンションなはしゃぎっぷりの
理由をその場にいたプロモ担当E氏から聞き出した。
02.JPG
「あれ、妹から聞いてないの? 
 妹が企画したキリ番イベント、たった1日で達成しちゃったんだよ。
 で、今日は朝から『わたしはスター☆』ってはしゃぎっぱなしでさ」

なぁ~にぃ~~!
妹だけそんな楽しいをこっそりやっていたとは。
03.JPG
許せん!
それにスターきどりも妹にはまだ早いっ!!

フッ!
04.JPG
いいことを思いついたぞ。

再びプロモ担当E氏のもとを訪ね、
「そのキリ番ふみふみとやら、自分にもやらせろ!
 ただし、メロンパンなんて参加賞は必要なしっ!!
 これぞ スーパースターの真剣勝負だ」ともちかけたら
05.JPG
「いいんじゃない! 真打登場って感じでおもしろそうだし。
 早速、4youのスタッフにメールしとくよ。
 じゃあ、来週実施ってことでだんどるから」

というわけで、来週、おじさんのキリ番イベントを
やることに決まったぞ! もちろん妹の部屋で。
06.JPG
あとよろしく!

追伸
今から修行に出ることにしたから、キリ番発表とか
経過報告とかは妹にすべてまかせる。しっかり頼むぞ。
キリ番は今週中にまたメールする。バーイ!
=====


えーーーーーーーーーーーっ!


この「キリ番ふみふみ♪」はわたしが一生懸命企画を考えて、
会議でアツくプレゼンして、ようやく実現したイベントなのにー。
おじさんのひと声であっさり乗っ取られるとは…
しかも、キリ番発表に経過報告まで押しつけられてるし。
07.JPG
あぁ、昨日、あんなにはしゃぐんじゃなかったーガックシ。
それに修業に行くなんてひとことも言ってなかったのになー。

なんだかおじさんにハメられた気がする…
それに4youのスタッフさんもスタッフさんよ。
なんであっさりおじさんの言うことを聞いちゃうの~。
スーパースターは顔パスってこと~~。

でもでも!
よく考えてみたら、おじさんはわたしの企画に
そのまま便乗してるだけじゃん。
つまりはわたしの考えたこの企画がサイコーーー!
ってことじゃない!? フフゥ~ン、フッフフゥ~ン♪

とにもかくにも、
来週はわたしの部屋でおじさんのキリ番ふみふみ♪
やることになったので、みなさんどうぞよろしくです。
キリ番は3/9にココと4youの日記で発表しますね。

あ~、でもやっぱりちょっとくやしいなー。

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 21

コメント 6

kinoko

~ブルータス!・・イヤ、違った・・
~(モモ妹の)おじさん!!おまえもか!!~~

(≧□≦)///vvvvv
by kinoko (2009-03-04 17:29) 

チューコ

こんにちわ!
ついにおじさんに、知られちゃったのね!
鶴の一声でした^^
by チューコ (2009-03-04 17:37) 

kamomekko

さすがおじさん、スター☆だなあ!

by kamomekko (2009-03-04 19:04) 

あや

参加賞なし!だから、ちょっと残念です~
by あや (2009-03-04 19:32) 

すー

ジャックっていうか、単に参加賞がなくなっただけですよね?
用意できないなら最初からやらなくてもよかったのでは(;・∀・)
楽しみにしてたので残念です。
by すー (2009-03-06 00:18) 

RO

メロ...
by RO (2009-03-08 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。