SSブログ

キリ番ふみふみ♪、今からスタート! [おしらせ]

おはようございまーす!
いよいよ今日からわたしが企画したPostPet 4youのイベント
キリ番ふみふみ♪WEEKに突入しました。

では、おまちかねのキリ番を発表しまーす。
ジャンジャジャ~ン♪
01.JPG
22222です!

ではみなさん、栄えある22222番ふみふみ♪目指して、
わたしの部屋に遊びに来てくださいねっ☆
02.JPG
レアアイテムてんこもりの豪華プレゼントや参加賞を
ご用意して、コピオとお待ちしてま~す。

ちなみに…
今のわたしの部屋のあしあと帳のトータルアクセス数は19839。
03.jpg
なんとなくふみふみ♪WEEK最終日の3/6前に到達しそうな予感!?
ていうか、少しでも早くキリ番を達成してー、わたしだって
モモの花おじさんに負けないくらい人気があるってことを証明してー
あのナマイキなミクロモモンをぎゃふんと言わせてやるんだから!

この先のキリ番の途中経過は4youのわたしの部屋
日記で報告していくので、そちらをチェックしてください。
そして、くどいようですが、今回のイベントのことは
くれぐれもおじさんにはヒ・ミ・ツ、ということで…

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 26

コメント 5

チューコ

こんにちわ。
いよいよですね。
22222(フフフフフ)ですか~。
by チューコ (2009-03-02 11:45) 

willy

ふみふみで
22222ですか
フッフッフッ(^0^)
がんばりましょう♪
by willy (2009-03-02 15:07) 

あすか

キリ番なんて今まで一度もとったことないなぁ。(T_T)
この勢いならもうきまっちゃってそうですね。
でもまめに押し後つけに着ちゃです。
by あすか (2009-03-02 16:11) 

あき

足跡ついてる?
by あき (2009-03-02 22:56) 

・・・

もうとっくにキリ番超えたはずなのに
掲示板で1回報告したきり、なにもなしですね。
どうなってるのでしょう?
by ・・・ (2009-03-03 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。