SSブログ

わたしが考えたイベント、やりまーす! [つれづれ]

さっきPostPetのホームページとかで発表された
PostPet 4youでのイベント「キリ番ふみふみ♪」の告知は
もう見ていただけましたかー?

このイベント、実はこの間、考えた企画のひとつで、
先週の企画会議で通っちゃったんです!
01.JPG
これもわたしのプレゼン力のたまものね、フフゥ~ン♪

ま、最後はゴリゴリっとゴリ押しもしちゃったけど、テヘッ☆
02.JPG

そもそもこの企画を思いついたのはアイツの一言からだったんです。
それは……
03.JPG
ミクロモモン「なんだかんだ言ってもさー、生モモファミリーのスターは
        モモの花だけなんだよなー。
        妹が地道にがんばっても、おいしいところは全部モモの花じゃん。
        ま、妹じゃモモの花の足元にも及ばない、みたいな。フフッ」

ムキーーーーーッ! ミクロモモンのくせにナマイキー!!
はっ、もしかして年末の感謝祭で落っことしたことへの仕返しのつもりとか!?
そういうことなら受けて立とうじゃないのー。
04.JPG
わたし「ちょっとどういうことよ~。ちゃんと説明してみなさいよっ」
05.JPG
ミクロモモン「だってさー、あのときも一番目立ってたのはモモの花だったし、
        この間のキャラメルボックスのイベントだって、
        モモの花はステージで大活躍だったけど、妹は取材じゃん。
        あっ、去年のSo-netのTVCMだってそうだ。ほかにも……」

言われてみれば…………ちがうちがう、そんなことないっ!
06.JPG
確かにおじさんはスターだけど、わたしだって絶対に負けてないハズ!
あ~、どうにかしてこのことを証明したいけど、でもどうすればいいの!?



そうだ、いいこと思いついた!
07.JPG
で、考えた企画が今回の「キリ番ふみふみ♪」なんですね~。

なんでブログじゃなくて4youなのかって。
それはおじさんがまだ4youをやってないから!
おじさんにバレないようにこっそりとわたしの人気を
証明しちゃおうかなーと思って。エヘっ。
だって、楽しい企画や勝負事にめざといおじさんのことだから、
このことを知ったら、自分にもやらせろって言いだすに決まってるもん。

だからみなさ~ん、このことはおじさんにはくれぐれもヒミツですよ!

ま、そんなわたしのもくろみはおいといて…
3/2にココと4youの日記で発表するキリ番目指して
来週は4youのわたしの部屋にぜひ遊びに来てくださいね。
参加賞もあるし、豪華プレゼントも当たりますよー。

コピオともどもお待ちしてま~す♪

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。