SSブログ

チロルチョコ<ももち>プレゼントキャンペーン [つれづれ]

いよいよ明日はバレンタインデー[黒ハート]
しかも、今年のバレンタインは「チロルチョコ<ももち>」
発売日でもあるんですね~。
お店に並んでる姿を見るのが楽しみ~、フフゥ~ン♪

みなさんもぜひ、今年の<ももち>の甘ずっぱくて、
もっちりジューシーなおいしさを味わってみてくださいね。
01.JPG
わたしのお気に入りのキラキラバージョンはもちろん、
包み紙も全種類とーってもかわいいので、
バレンタインのプレゼントにもオススメですよー。

そして、今年もやっちゃいます!
「チロルチョコ<ももち>」1箱45個入りが3名さまに当たる
プレゼントキャンペーン、今からスタートです。
02.JPG
応募方法はいつも通り、この記事にnice!を押すだけ。
まずは↓の応募のきまりによ~く目を通してから、
どしどし応募してくださいね。
■応募方法
   nice!でプレゼントキャンペーンとさせて頂きます。
   応募方法は、So-net blogにログインし、指定記事の
   「nice!」ボタンをクリックします。
   nice!のリストに自分のニックネームとアイコンがあれば、
   応募は完了となります。
   応募の際は、以下の注意事項をお読みください。
■応募期間
   2009/2/13(金)14:00~2009/2/27(金) 23:59 まで
   ※上記期間中にnice!をしてくれた方が応募対象者となります。
■注意事項

   ※プレゼントの当選は、発送をもってかえさせていただきます。
   ※So-net会員登録の際に登録した住所宛にプレゼントを
    発送します。
   ※会員登録時の住所に変更がある場合は、こちらから
     変更することができます。
   ※発送に利用した個人情報は、発送完了後1ヶ月以内に破棄します。




そうそう、今年はわたしのブログ以外に
PostPet 4youとポストペットメール素材でも
<ももち>プレゼントキャンペーンをやってるんです。
03.JPG
そっちでも応募すれば当選確率UPUP~[グッド(上向き矢印)]、ですよ!

nice!(793)  コメント(39)  トラックバック(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 793

nice!の受付は締め切りました

コメント 39

nyaruru

かわいいです!明日絶対買いに行きます(^O^)。
嬉しくなってブログ作っちゃいました。まだ何にも日記かいてなくてすみません<(_ _)>。
明日はどこかでキャンペーンですか?
by nyaruru (2009-02-13 14:05) 

まこ

nice!一番乗り~!!
絶対買います(〃∇〃)
by まこ (2009-02-13 14:18) 

sora・m

明日<ももち>を大人買いする予定です。
でもここでも当たりたいです(^∀^)
by sora・m (2009-02-13 14:55) 

kinoko

セブンイレブンさんの無いわたしんちに愛のテをおぉぉ~♪vv(≧▽≦)///
by kinoko (2009-02-13 17:54) 

桃

ブログないんで…
セブンイレブンで買います!!
楽しみ~~~~♪
by 桃 (2009-02-13 19:59) 

HappyLovelyPinky

元ダンナに頼みました( ^ω^ )
だって、セブンイレブン、近所にないんだもの(T∇T)(T∇T)
by HappyLovelyPinky (2009-02-13 22:00) 

Tsukuyomi

近所のセブンにあるかなぁ・・・
無い確立高そー(´ДÅ)ょゎょゎ
by Tsukuyomi (2009-02-14 02:07) 

トルネード

さっそく探しに行ってみなければ。。
by トルネード (2009-02-14 17:12) 

まおにゃ

近所のセブンイレブンを三店舗回りましたがありませんでした。
がっくり。
毎日行けば入荷するかなぁ?
by まおにゃ (2009-02-14 17:57) 

がんば

いつもブログ楽しみにしてまーす!
チロルチョコも大好きです!
by がんば (2009-02-14 19:51) 

にゃ〜こ

セブンイレブンに行かなくちゃ!!
by にゃ〜こ (2009-02-14 22:01) 

KAYA

セブンですね。行ってみます!

by KAYA (2009-02-14 23:34) 

貴倉志乃

こんばんわ☆
ももちろる 昨日早速セブンに行ってみたのですが
まずはすぐ近所のお店へ。。。ナイ
こうなったら隣街のお店へ。。。ナイ!
更に隣町のお店へ。。。ナーイ!!
私も3店舗回ったけどなんかまだ入荷されて
いなかったようです。。。ショック(T_T)
去年は当日にあったのになぁ
次のお出掛けは月曜になりそうなので
それまで残ってますように。。。*
by 貴倉志乃 (2009-02-15 00:58) 

モッズパンツ

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡  ももち!ももち!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
by モッズパンツ (2009-02-15 01:18) 

miwa

都内のセブンにはある模様!
近所回って2件でGet!
そのあとバイト先の途中でもGetしました~
でも応募もしとこ☆
by miwa (2009-02-15 01:40) 

nyaruru

昨日セブンイレブンでゲットしました!
東京23区のハジッコです(^O^)

最初に行ったときは他のウサギちゃんチロルと間違われたのですけど
お店の人に「ピンクのくまさんのですっ!」と言って探してもらいました。
結局、見あたらず、、、でも入荷したら電話をもらうことにして家に戻って少ししたら電話が来ました!

どうやら午後の便でお店に届いた模様です!

早速お店にとりに行き、桃の節句コーナーエリアの
上のほうに移動してきました(^O^)。
たくさんの人にもも妹チロル見つけてほしいんだも~ん♪
by nyaruru (2009-02-15 08:06) 

pin

ブログトップで、かわいい写真が見えたので、
このかわいい写真なんの記事かな?と思ったら、
かわいいチロルチョコのプロモーションでした。
かわいい~。
by pin (2009-02-15 10:12) 

yukino

か、かわい~。
まずは、近所のセブンでGetします!
by yukino (2009-02-15 11:27) 

T-REX

うちの近くのセブンには売ってなかったよ(;_;)
会社近くのセブンを月曜日にチェックしてみるね!!
by T-REX (2009-02-15 18:09) 

りにあ

ももち、置いてない…と、言うより、根本的に入荷リストに無いお店もあるようです。
うわぁ~んっ!!o(T□T)o
by りにあ (2009-02-15 19:24) 

さえとあすみ

うちの近くにはまだなかったのぉ~(ToT)
ちょっと遠いけど明日行ってみよう!
by さえとあすみ (2009-02-15 21:36) 

肉球

かわいい~♪
by 肉球 (2009-02-16 10:07) 

ありさ

ももち、欲しいです~!!!
探してこよっと☆
by ありさ (2009-02-16 10:10) 

蒼

箱買いしちゃいました~(〃∇〃)

by 蒼 (2009-02-16 19:32) 

kimikomama

さっそく買ってきましたよ~。
by kimikomama (2009-02-17 13:35) 

caco

知りませんでした。後で買ってきます^^
by caco (2009-02-17 13:43) 

ぎんじ

勇んでコンビニに行ったけど、売ってなかっただすぅ~
|ノд`)・゚・。風が強くてお外に出られない・・・
by ぎんじ (2009-02-17 14:21) 

みちる

チロルとモモ妹大好き~!
by みちる (2009-02-17 19:36) 

boteto

近所のセブンイレブンを3店舗まわって、やっと売っている店を見つけて、箱の中をあさってジンパチを見つけました。
恥ずかしかったので他のお菓子も色々買ってきたけど意味ないかも(^_^;)
by boteto (2009-02-17 20:53) 

rice

かわいいですね。早速、行ってみます。あるといいですが・・。
by rice (2009-02-17 22:56) 

mu-mu

セブンイレブン14軒まわって25種類の柄コンプリしましたー。4種類くらいのセット内容の箱があるんですね。
by mu-mu (2009-02-17 23:19) 

hamako

かわいい 見てきます 有るといいなあ
by hamako (2009-02-18 03:17) 

mujin

気がつくのが遅く買えませんでした。
by mujin (2009-02-18 07:24) 

くるみらて

セブンイセブンになかったです。
by くるみらて (2009-02-18 11:47) 

バラ大好き

チロルは 昔から 大好きです.
by バラ大好き (2009-02-19 13:20) 

グレアム

日本語変換・・・できた!
さっきまでできなかったから、英語で書いてもコメントのらないし、トラバに変えてもできなかった。和文書いておきます。うちの近くには食料品店もコンビにもありません。なので、お菓子や勿論ももちも買えないのです。なので、おねがいですからくださ~い。
by グレアム (2009-02-20 14:25) 

グレアム

ポストペットメール素材でも応募しようとしたら、対応機種が該当していませんでした。(泣)
by グレアム (2009-02-20 14:34) 

チェリー

去年 ももちのチロルチョコ 全種類 買いましたよ!
今年も発売されてるんですね! 
おいしさもですが 1つ1つの包みも楽しみですよね。

by チェリー (2009-02-21 16:53) 

pipi

かわいいし おいしそー^^
お店もチェックします!!
by pipi (2009-02-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。