SSブログ

合格祈願! [生モモファミリー]

節分も終わって、今日から暦の上では
春になっちゃうんですねー。こんなに寒いけど…
ついこの間、2009年になったと思ったのに、
あっという間に2月、そして春だなんて……はやっ!

そういえば、この間、ニュースで見たんだけど、
2月から3月にかけては、全国で大学や高校の
入学試験が全国各地で連日目白押しなんですね。
そこで、今回、あの勝負事に強いスーパーヒーローに
受験生のみなさんの合格祈願をお願いしちゃいました。

勝利の味方、必勝マンが受験生のみなさんに気合いを注入!
01.JPG
合格!

02.JPG
絶対合格っ、押忍!!

わたしもモモの花おじさん、じゃなくて
必勝マンに負けないくらい応援してるので、
受験生のみなさーん、がんばってくださいねっ!

あ、この縁起の良い必勝マンの写真をお守り代わりに
忍ばせて、試験直前に見たりすると、もしかしたら
いい感じに緊張がほどけるかも、です。

受験生以外のみなさんも、学校のテストや資格試験、
大切なプレゼンの前とかに、必勝マンからぜひ気合いを
入れてもらってみてくださいね。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。