SSブログ

週刊モモの花 最終号 [生モモファミリー]

今日はあったかいクリスマスになりましたねー。
そうそうクリスマスといえば!
わたしからのカレンダープレゼントはもう応募していただけましたか?
今日の23:59までなので、まだの方はご応募お忘れなくです。

さて、クリスマス本番(?)の今日の記事は「週刊モモの花」です。
ホントは昨日更新しようと思ってたんだけど、打ち合わせとか
取材とかでバタバタしちゃって…

4週にわたってお届けしてきたこの企画もついにファイナル!
感動の最終号のテーマは「イベントLOVE」
01.JPG
みんなの期待にこたえずにはいられない
サービス精神旺盛なスーパースター、モモの花おじさんが
登場した2つのイベントのオフショットをご紹介します。

まずは5月に深川ギャザリアで行われた
「ピンクのクマがやってくる♪ ポストペットon stage」から。
おじさんがイベントに登場するのは昨年の「ポストペット
10周年記念 初詣だよ!MOMO色神社」以来。
02.JPG
久々のステージの感触をじっくりと堪能し、
感慨深げに空を見上げたおじさん。
その姿はまるで休養明けのプロレスラーがリングの
感触を確かめ、天井を見上げているかのよう、
に見えたのはわたしだけ!?

でも、お兄ちゃんとわたしといっしょに得意のダンスを
披露したあとには、ポストペットハウスを占拠したり、
03.JPG

得意技のひとつ、ベアハグを披露したりと
04.JPG
とにかく終始フリーダムでゴキゲンなおじさんでした。

つづいてはポストペットDS(仮称)のリリースが
発表された10月の東京ゲームショー2008より。

モモの花おじさんが出演したプレスカンファレンスの
リハーサルのときのこと。
最初はいつになく真剣にスタッフの方の指示を
聞いていたんだけど、だんだん場の空気になれてきて
いきなり舞台袖から顔を出して、何かをアピールしたり、
05.JPG

フォトセッションボードの前でポーズの練習をし始めたり。
06.JPG
なぜにボディビルダーポーズ!?
でも、残念ながら本番のフォトセッションでこのポーズを
披露する機会はありませんでした。

そして、プレスカンファレンスが始まり、司会のおねえさんの
お手伝いをするおじさん。
07.JPG
テーブルに片肘をつくその姿はまるで名司会者として
おなじみの関口宏さん!
どうやら司会について研究してきたみたいです。

そして、最終日のモモバイザー配りのアルバイトに乱入、
じゃなくてお手伝い(?)に来てくれたときも、
わたしたちの並びがモモガールセンターなのが
スターには納得いかなかったようで、熾烈なセンター争いが
始まってしまいました。
08.JPG
とりあえずわたしも参加してみました、テヘっ。

でも、お客さまのリクエストにおこたえして即興で
モモザイルを披露したりと、
09.JPG
とにかくサービス精神旺盛なおじさんでした。

と、イベントになるといつも以上にはりきっちゃう
モモの花おじさんは今週末の28日に開催される
「ポストペット2008感謝祭」にも顔を出す予定です。
ま、イベントLOVEなおじさんがこの機会を
見逃せるわけがないんだけど。

さて、名残惜しいですが年末お楽しみ企画
「週刊モモの花」はこれでおしまいです。
みなさん、楽しんでいただけましたかー?
また機会&リクエストがあれば続編をやる…かも……

とりあえず完~

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 1

ベンジャミン

 >お客さまのリクエストにおこたえして
 >即興でモモザイルを披露したり…
あい、ありがとうございました!
28日もよろしくですヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2008-12-26 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。