SSブログ

宴会芸シリーズ2008 ~その1~ [つれづれ]

いよいよ忘年会シーズンに突入しましたね!
雨が降ってきちゃいましたが、12月最初の花金の今日も
宴会があるという人も多いんじゃないでしょうか。
そこで、今年も12月の毎週金曜日は、去年大好評だった
あの企画をやっちゃいます。
題して「宴会芸シリーズ2008」

さて、記念すべき今年の宴会芸シリーズの一発目は
みんなのテレビのコラムニストとしても大活躍中の
この芸人さんおなじみのあのネタに挑戦しちゃいます。
0.jpg
では、いきます!

いち、
1.jpg

にぃ、
2.jpg

さぁ~んっ!
さぁ~ん.jpg

よん
4.jpg

ごー、
5.jpg

ろぉ~くっ!
ろぉ~く.jpg

長いから以下省略……
でも、我ながら上出来~、ウシシシシ~♪
7.jpg


あっ! しまった~!!
「オモロー!」のポーズを忘れた~~~
アホになることばかりに気を取られてうっかりしちゃいました…あぁ。

みなさんは最後まで気を抜かずにしっかり「オモロー!」でキメて、
宴会のヒーロー&ヒロインになってくださいね☆

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 21

コメント 1

momomo

妹ちゃーん♪
オモロー!
by momomo (2008-12-05 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。