SSブログ

サプラ~イズ♪ [つれづれ]

楽しかった9連休も昨日でおしまい、
今日から仕事復帰しました。

休み明け最初の仕事は定例会議だったのですが
01.JPG
完全に休みボケしてるわたしには
八谷さんの説明が外国語に聞こえました。

しかも、急に意見を求められてフリーズ…
02.JPG
あ~ん、大失敗です……

ちょっぴりヘコんだ気分で席に帰ろうとしたら
いきなり電気が消えて
03.JPG
なんと先に帰ったと思った八谷さんが会議室に
戻ってきたんです、しかもケーキを持って!

実は連休中に誕生日だったわたしのために
ポストペットチームのみなさんがないしょで
誕生日パーティを計画してくれてたんです~!!
キャ~、うれしいなったら、うっれしいな♪

あんまりうれしくって、キャンドルを消したあとも
じーっとケーキを見つめちゃいました。
04.JPG
あ~ん、もったいなくて食べられない~
というのはウソだけど、
みなさん、ホントにありがとうございましたー!

それから、ブログのコメントや4youにみなさんからいただいた
おめでとうコメントもと~ってもうれしかったです。
ありがとうございましたー。

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 1

comomo

あ、一枚目の写真にミクロモモンが。。。
by comomo (2009-07-12 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。