SSブログ

鋭意精算中… [つれづれ]

早いもので10月も今日でおしまい。
ということはピンクリボン月間も最終日なんですよねー。
取材がいっぱいでタイヘンだったけど、たくさんの人と
知り合えたり、いろいろ勉強もできたし楽しかったな~。
01.JPG
と、ちょっとリフレッシュルームで思い出にひたってたら、
急にカチョーから呼び出されたんです。

何かと思えば、な、な~んと
わたし、明日から有休de連休をとることになりました!
ちょうどピンクリボン活動の取材もひとだんらくしたし、
今月分の代休もたまってることだし、
ということで11月9日まで9・連・休!とっていいって
いってくれたんですよ~。

ヤッタ~~~ッ、うれしい~~~っ♪

大喜びでカチョーにお礼を言おうと思ったそのとき、
「あ、そうそう今月分の経費の精算、今日までだから、
今日中に終わらせてから休んでね」という信じられない
ひとことが飛び出したんです!

えっ!?







ど、どうしよう…領収書、こんなにある…
02.JPG
とりあえず取材ごとにわけてみよう…かな……
今日中に全部終わらせられる自信10%未満という感じ。
あ~ん、誰かかわりにやってくれないかな~。

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 5

kamomekko

モモ妹ちゃん、今月はたくさんのイベントお疲れ様でした~。9連休とはうらやましい!でもその間、ブログはお休みかな…?それはちょっとサミシイ。
精算、わたしは得意(?)だからいつでも手伝うよ~!お礼はハグで♪

お休みの間、しっかりリフレッシュしてね!
by kamomekko (2008-10-31 18:34) 

momomo

妹ちゃ~ん、今月は本当にお疲れさまでした♪
毎日ブログの更新してくれたので、とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o
来週はゆっくりお休みしてくださいね~☆またブログが更新されるのを楽しみにしてまーす☆彡
by momomo (2008-10-31 19:00) 

kinoko

領収証の前で、悩んでるモモ妹ちゃん♪可愛いいぃ!!(*≧∇≦)//
by kinoko (2008-10-31 20:20) 

ももりん

ずっと気になってたんだけど、スマイルウオークじゃなくて正しくはスマイルウォークじゃない?やっぱ妹の大きい手じゃ小さいォに変換するのは難しいのかしら?
by ももりん (2008-11-03 02:30) 

momomo

モモ妹ちゃん、お誕生日おめでとーう(*^▽^)/★*☆♪妹ちゃんが誕生してくれてほんとに嬉しいなー♪
これからも楽しいブログお待ちしておりま~す!
by momomo (2008-11-03 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。