SSブログ

Yahoo! JAPANさまとピンクリボンコラボ! [おしらせ]

ヤッターーーーーーーッ!
01.JPG
この間のYahoo! JAPANさまへのピンクリボン突撃取材
最後にお願いしたことが早くも実現しちゃいました。

それは……
なんとYahoo!ツールバーピンクリボンボタン
わたしのアイコンが使われることになったんです!

02.JPG
このピンクリボンボタンはYahoo! JAPANさまが
今年いちばん力を入れている取り組みのひとつで、
うっかり忘れがちなセルフチェック日を毎月自動的に
知らせてくれたり、セルフチェックの項目も確認できる
と~っても便利な機能なんですよー。

あの日、一生懸命お願いしてみてよかった~。
「Aさん、Iさんお願いしますっ」とか
03.JPG

「Aさん、Iさんお・ね・が・い[黒ハート]」とか
04.JPG
手を変え、品を変えお願いしてみたんです…
Aさん、Iさん、本当にありがとうございました!
うっれしいなったら、うれしいな、フフゥ~ン♪

早速、自分のパソコンにピンクリボンボタンを
インストールしてみました。
05.jpg
あ、ホントにわたしのアイコンがあるぅ~なんだかカンゲキ~!
しかもツールバーの最後にわたしのブログへのリンクも
あるじゃないですかっ~、さらにカンゲキですっ!!

みなさんもぜひこのピンクリボンボタンをパソコンの
ツールバーに入れてくださいね。
わたしが毎月チェック日をお知らせしちゃいますから!

ピンクリボンボタンについてのくわしいことは
Yahoo! JAPANピンクリボンページを見てみてくださいね。
トップページにあるわたしの写真が目印です!
ちなみにピンクリボンボタンの説明ページにも
わたしがいっぱい出てま~す、フフゥ~ン♪

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 21

コメント 4

kamomekko

さっそくインストールしたよお~~~!
毎月チェックします^^
by kamomekko (2008-10-23 17:55) 

こももち

私もインストールしちゃいます!
by こももち (2008-10-23 21:04) 

チューコ

あっ!このボタンかわいいねっ^^
by チューコ (2008-10-24 13:01) 

プーさん

モモアイコンかわいい~♪
ブログに飛べるのもいいね!
早速!
by プーさん (2008-10-24 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。