SSブログ

ピンクリボンバナー [おしらせ]

先週の取材とバイトで燃え尽き気味のモモ妹です。
さっき今日の記事を書こうと思ってブログを見て気付きました…

しまった~っ!
先週のピンクリボンスマイルウオーク東京大会のレポートに
この写真を入れ忘れてました…
最近、取材やバイトでバタバタしててついうっかり……

その写真はコレです!
01.JPG
そうなんです、今年も東京・仙台・神戸の街でおしゃれな
ピンクリボンバナーがデコレーションされてるんです。
わたしもスマイルウオーク東京大会の給水ポイントでの
お手伝いの合間に記念写真、撮ってみました。
今年もパリジェンヌ気分です、フフゥ~ン♪
わたしが撮影した丸の内・仲通りでは17日(金)までなので、
お近くの方は記念写真とかいかがですかー?

ほかにも神戸ではJR三ノ宮駅近辺とフラワーロードで19日(日)まで、
仙台ではJR仙台駅などで31日(金)まで飾られているそうなので、
みなさん、お近くに行ったときはぜひ見てみてくださいね。

わたしもスマイルウオークの取材のときにチェックしてみよっと。

nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 11

りゅんりゅん

blogいつも読んでます!三ノ宮駅もチェックします☆
by りゅんりゅん (2008-10-14 17:12) 

ラッキー

仙台でも見られるんだ!
行く行く行ってみま~す。なんだか楽しみだな。
by ラッキー (2008-10-14 20:09) 

ぴんきーもも。

わたしも乳がん検診受けてみよう!★
by ぴんきーもも。 (2008-10-14 20:16) 

smile

モモ妹ちゃんお疲れさまでした。
燃え尽き症候群とはちょっと心配よん(汗)
by smile (2008-10-14 21:42) 

koro

乳がん検診。あたしも興味あるけどまだ未体験。。。
by koro (2008-10-15 07:10) 

がらんどん

私は春にマンモグラフィー検査をしました。
また来年も受けよと思います。
by がらんどん (2008-10-15 07:33) 

a19*00*4

ピンクリボンバナーみたよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
by a19*00*4 (2008-10-15 11:56) 

pon

乳ガンの検診ですか。
私も受けてみようかな。。。どんなものかな?
by pon (2008-10-15 13:27) 

りな

マンモグラフィー りなのママも去年受けてたよw
by りな (2008-10-15 20:13) 

ぷりん

モモ妹、毎日がんばってるね☆
見習って私も仕事しよっかなー(・_・);
by ぷりん (2008-10-15 20:41) 

ようこ

お天気に恵まれて気持ちよさそうですね。ピンクリボンのロゴがおしゃれで素敵です。本物のパリジェンヌみたいよ♪

by ようこ (2008-10-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。