SSブログ

電車で会いましょう! [おしらせ]

今日は4日に取材したピンクリボンスマイルウオーク
東京大会のレポートを紹介したかったのですが…
ゴメンナサイ、まだ写真の整理が終わってません……
だってあんまりいいお天気だったから、ついついいっぱい
写真を撮っちゃったから、選ぶのがタイヘンなんだも~ん。

なので、かわりにピンクリボン関連のおしらせを
ひとつご紹介します。

もしかしたらもうご覧になった方もいるかもしれませんが、
今、JR中央線と都営地下鉄大江戸線の一部の車両で
東京都のピンクリボンポスターが貼られているのですが、
このポスターがポストペットのデザインなんです!
そうです、この間の東京都庁内郵便局レポートでちらっと
ご紹介したあのポスターです。

ポスターの校正はお兄ちゃんにも手伝ってもらいました。
01.JPG
お兄ちゃんも「かわいい!」と太鼓判です!

ちなみに全体のデザインはこんな感じです。
02.JPG
都庁内にも貼られていたんだけど、みんなからかわいいって
大評判だったんですよー、うっれしいな~♪

それから、JR中央線のトレインチャンネルではわたしが
ピンクリボンや乳がんにまつわる情報を紹介してます。
03.jpg
編集の時の画面なので、ちょっと見づらいかもしれませんが…
でも、電車に乗ってる間にピンクリボンや乳がんについて
ちょこっと勉強できちゃうのでぜひ見てくださいねー。

このポスターとトレインチャンネルは
JR中央線では10月15日まで
都営大江戸線は10月7日まで
見られるので、機会があればぜひチェックしてみてください!

そうそう、10月1日に行われたピンクリボン in 東京 2008
ポストカードコーナーでメッセージカードとして使われていた
2種類のカードはこんな感じでした。
04.JPG

これはわたしのデザインのカードです。
05.JPG
自分でもお気に入りなんです、フフゥ~ン♪

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 1

kamomekko

新宿で配られたポストカードは知らなかった~。できることならコンプリートしたかったデス;;
でも写真で見せてくれてありがとー☆
by kamomekko (2008-10-06 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。