SSブログ

今年もいよいよ! [つれづれ]

いよいよ明日からピンクリボン月間がスタートします。
ピンクリボンフェスティバルの取材2年目となる今年は
去年以上に取材もレポートもがんばりますよー!
01.JPG
去年のスマイルウオーク東京大会のときの写真です。
もちろん今年も各地のスマイルウオークに取材に行きますっ!

とその前に、まず明日は去年と同じく東京都庁で行われる
ピンクリボンフェスティバル記者発表会の取材です。
あ~ん、なんだか今からちょっと緊張してきちゃいました…。

それから、記者発表会の後には都庁都民広場で開催される
「ピンクリボン in 東京 2008」も取材しちゃいます。
乳がん検診車の見学や大切な人にメッセージカードを送れる
サービスなど、ためになる企画や楽しいイベントがいろいろ
行われるので、みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね!

明日から発売になる乳がん・子宮がん検診の普及啓発の
ために作られたポストペットのe-センスCardも送れますよー。
02.jpg
カードの最終校正をしたときの写真です。
と~ってもかわいいカードに仕上がったので、
ぜひみなさんの家族やお友だちに検診の大切さを
伝えるメッセージカードとして使ってくださいね。
わたしのデザインのカードもありますよー。

そうそう、夜には都庁をはじめレインボーブリッジや
表参道ヒルズ、神戸ポートタワーなどがピンク色に
ライトアップされるので、こちらもお楽しみにー!

今年のピンクリボンフェスティバルの詳しい情報は
オフィシャルサイトでチェックしてください。

と、明日からかなり忙しくなりそうなので、
今年も栄養ドリンクで気合いと元気を注入!
03.jpg
プハ~~~
よ~し、明日からがんばるぞー!

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 2

ぱちぼん

こんばんは~(*^_^*)
いよいよ明日からなんですね♪
天気が悪そうですが、頑張って取材してきて下さいね(^^)v

by ぱちぼん (2008-09-30 19:59) 

sora・m

今年も モモ妹ちゃん
ピンクリボンフェスティバルの取材
頑張ってくださいね。

私の家の近くの郵便局ではe-センスCardが
発売されないのでe-センスCardのHPで
全種類、予約しちゃいました。検診したことが
ない友達に、このカードで検診の大切さを
伝えたいと思います。
by sora・m (2008-10-01 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。