SSブログ

運命の出会い、ふたたび!? [つれづれ]

さっき今日のブログを書こうパソコンとにらめっこしてたら、
プロモ担当のEさんに「妹ー、今ちょっと仕事を頼める?」
って聞かれたんです。

何書こうか悩んでたところだったし、気分転換にも
なりそうだから「いいですよー」ってふたつ返事で
引き受けてしまったことを大後悔!

なぜならその仕事っていうのが…
プロモーション用に使った資料やぬいぐるみなどを
資料室に戻すことだったんです。
01.JPG
お、重い…このダンボール、一体何が入ってるの~?
ていうか、こういう力仕事は男の人の仕事じゃない!?
なんでかよわいオトメのわたしが……
それにしても重いよーまっすぐ進まないよーと思った瞬間、
02.JPG
台車が壁にドーン! 荷物は床にバーン!!
「あ~ん、もういや~、どうしよう~!?」とあたふたしてたら
廊下の先から「大丈夫?」という声が聞こえたんです。

あれ、この声はもしかして…と思って顔をあげたら
03.JPG
目の前にいたのはやっぱりコピー王子!
この前みたくさっそうとわたしの前にあらわれて、
パパパっと手際よく事態を収拾してくれたんです。

キャー、またコピー王子に会えた~~~~~っ!
どうしようどうしよう? まずは名前聞かなくちゃ。
あ、でもその前にお礼よ、お礼。で、あわてて
「あの、また助けていただいてありがとうございました。
 本当に助かりました。今度こそ何かお礼をさせてください」
って言ったら、
04.JPG
「これくらい全然たいしたことないって。
 それより女の子なのにこんなにたくさんの荷物、大変だね。
 手伝ってあげたいんだけど、今、受付にお客様を
 待たせてるからちょっと急いでて…本当にごめんね……。
 でも、気をつけてがんばってね、モモちゃん」
って申し訳なさそうに、でも今回も風のようにさわやかに
去って行ってしまったんです。
05.JPG

キャ~~~ッ、コピー王子ってばなんて紳士的でやさしいの~。
それに今日もさわやかな笑顔がステキだったし。
また会えるかな~会えるといいな~♪
ん!? 
そういえば受付にお客様が来てるってことは、
コピー王子はわたしと同じSo-netの社員さんってこと!?
ということはいつでも社内で会えちゃうってこと!?
あ~ん、なんだか会社に来るのが楽しみになってきちゃった♪

それにしてもコピー王子はどの部署なんだろう~気になるぅ~。
こっそり社内調査しちゃおうかな~ムフフフフフ~。

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

ももじ

お名前、聞きそびれちゃったんですね。
次の機会にがんばって〜。
by ももじ (2008-09-29 17:38) 

ベンジャミン

コピー王子に嫉妬w
by ベンジャミン (2008-09-29 18:06) 

ポネット

 コピー王子の名前は聞きそびれてしまって残念。でも<モモちゃん>って言ってもらえたんですね♪
by ポネット (2008-09-29 18:39) 

momomo

妹ちゃ~ん。恋してるのね~♪妹ちゃんの恋が実りますようにp(^-^)q

by momomo (2008-09-29 20:07) 

いさや

二度あることは三度あると言います。
ということは、チャンスはもう一度?!
次こそは、この1年間で培った取材魂で、コピー王子の正体を・・・暴いてね(*゜▽゜*)

話は変わりますが・・・資料の中に、しっかりとPPPのシンゴがいることにものすごーく目を奪われたσ(・_・)です。
by いさや (2008-09-30 00:19) 

隣人

コピー王子かっこいい!!!
by 隣人 (2008-10-01 13:12) 

comomo

いさやさんのいうとおりです。(笑)
シンゴのほうに目を引かれてしまいました。。
by comomo (2009-02-10 13:58) 

comomo

よくみるとシンゴRもいますね。
by comomo (2009-06-11 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。