SSブログ

モモ妹と記者・フクザワの女磨き道場 第5回 [つれづれ]

今日は雷と雨がすごいですねー。
もう少し不安定な天気が続くみたいなので、
みなさん、帰る時はくれぐれも気を付けてくださいね。
わたしも今日のブログを書き終わったらすぐ帰っちゃおうっと。
さっ、がんばってさくっと終わらるぞー!

-----
フクザワさん、こんにちは。
8月になりましたねー。
世間は夏休みムード一色なのに、この夏のわたしは仕事漬け…
頭も体もかなり夏バテ気味ですが、この間のアドバイスを参考に
毎日がんばってます! バリバリ働いてます!!
01.jpg
キャー、なんだかわたしってばできる女みたい~、フフゥ~ン♪

と、わたしの働きマンぶりはさておき、
やっぱり夏といえば、恋バナは欠かせませんよねー。
海にデートに行って~、水かけっこしたり~、
砂浜で追いかけっこしたり~、砂遊びしたり~、
ひとつのカクテルをふたりで見つめ合いながら飲んだり~キャー!
………はい、妄想終了~。そんなデートがしてみたいです…

だって、最近、とにかく仕事がとーっても忙しくって、
会社から帰るとバタンキュー(古いですか!?)、
お休みの日もおうちでダラダラしているうちに終わっちゃったり…
恋のこの字にも、出会いのでの字とも縁遠い毎日なんです。
運命の出会いとかあこがれちゃうな~。
そしてステキなチャペルで電撃的にゴールイン!
02.jpg
なんちゃってー。また妄想しちゃいました。テヘっ。

でも、おうちと会社の往復だけの毎日じゃあ
なかなか運命の出会いなんてムリそうですよね…はぁ~。
フクザワさん、教えてください!
どうしたらステキな恋にめぐりあえるんでしょうか。
何かコツとかあるんでしょうか。アドバイス、お願いしますっ!
あ、ちなみにフクザワさんは運命の出会いしたことがありますか?
参考にフクザワさんの恋バナも聞かせてくださーい。

-----
このつづきはPostPet Mail-PRESSで!

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

ぱちぼん

モモ妹ちゃんの妄想話・・・チカラ入ってますねぇ~(^_^;)
実現するといいですね(*^_^*)
そんな日が来るのを楽しみに待ってます~(^^♪
by ぱちぼん (2008-08-06 12:35) 

勇者しのしの

今度は、断食道場に遊びに来てください!



by 勇者しのしの (2008-08-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。