SSブログ

[締切りました!]チロルチョコ<ももち>プレゼントキャンペーン! [おしらせ]

みなさ~ん、 ついに今日、ポストペットのチロルチョコ<ももち>が 全国のセブンイレブンで発売されました! ピンクと白のかわいい桃味のチョコの中に もっちもちのもちグミが入った甘ずっぱくてさわやかな おいしさ、ぜひぜひ味わってみてくださいね。

そして、ここでビッグニュースです! なんとこのおいしくてかわいいチロルチョコ<ももち>1箱が当たる プレゼントキャンペーンがたった今からスタートしました!! 応募の方法はとーってもカンタン、この記事にnice!を押すだけです。 まずは↓の応募のきまりをよ~く読んで、どしどし応募してねー。

■応募方法  nice!でプレゼントキャンペーンとさせて頂きます。  応募方法は、So-net blogにログインし、指定記事の「nice!」ボタンをクリックします。  nice!のリストに自分のニックネームとアイコンがあれば、応募は完了となります。  応募の際は、以下の注意事項をお読みください。 ■応募期間  応募は締切りとなりました。たくさんのご応募、ありがとうございました。  2008/2/15 14:00~2008/2/29 23:59 ■注意事項  ※プレゼントの当選は、発送をもってかえさせていただきます。  ※So-net会員登録の際に登録した住所宛にプレゼントを発送します。  ※会員登録時の住所に変更がある場合は、こちらから変更することができます。  ※発送に利用した個人情報は、発送完了後1ヶ月以内に破棄します。  ※So-net blogシステムメンテナンスのため、下記日時は応募することができません、   ご了承下さい。   2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00 (43時間)   http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2008-01-16

そうだ、私もこっそり応募しちゃおうかな~。 当たったら1箱45個をひ・と・り・じ・め、フフフ~ン♪ な~んて思ったら、「自分のブログにはnice!は押せないよ」 とペット隊に思いっきり指摘されちゃいました…ガックシ。


nice!(1993)  コメント(194)  トラックバック(21) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1993

nice!の受付は締め切りました

コメント 194

RO

千代子(-∀ー#)
by RO (2008-02-15 14:02) 

Kuroco

一番乗り!でびっくりしました!
でも一番だからもらえる訳じゃないですよね…。(^^ゞ
by Kuroco (2008-02-15 14:02) 

junmaru

ももちー
by junmaru (2008-02-15 14:05) 

smoky

モモ妹チロルチョコも作って欲しいな~(*^。^*)
by smoky (2008-02-15 14:06) 

kinako

可愛い!!   娘がモモが好きなので、当たると良いなっ。
by kinako (2008-02-15 14:07) 

flava

絶対買う!
でも当たるとうれしいなっ♪
by flava (2008-02-15 14:12) 

当たるのを待ってられないから今買ってきたぁ~♪
by (2008-02-15 14:12) 

sayuri

こんにちは~^^
当たると良いなぁ・・・
これから、セブンイレブンに行って来ま~す!
by sayuri (2008-02-15 14:13) 

りらっくみ

おいしそー☆
by りらっくみ (2008-02-15 14:15) 

大きな手のひらに乗ったチョコがかわいいです~
by (2008-02-15 14:19) 

美味しそう。当たるかな。当たると嬉しいなv
by (2008-02-15 14:19) 

にゃ~

45個を1人じめしてみたい!!
ってか45個のももちチョコの中に埋もれてみたいです(笑)
もし当ったら友達に自慢しちゃうかも(^v^)
by にゃ~ (2008-02-15 14:30) 

今からセブンイレブンに買いに走りますわ(笑)
by (2008-02-15 14:31) 

hiro

ください
by hiro (2008-02-15 14:33) 

kiku

かわい〜!
絶対買いに行く!けど当たればすごくウレシイ!
by kiku (2008-02-15 14:37) 

きー

ポスペチロル、早く手に取ってみたいです!
by きー (2008-02-15 14:39) 

とらじゃ猫

なかなかやりますね!
by とらじゃ猫 (2008-02-15 14:45) 

ゆい。

もらえるといいなー(゜ー、゜)
by ゆい。 (2008-02-15 14:48) 

たぬ

ももちゃん大好き!もも色チロル超カワイイ~!
by たぬ (2008-02-15 14:50) 

チエ

まだ手に入れてないんです!
って言うか、まだ入荷してなかった。
早く食べたーい。
by チエ (2008-02-15 14:51) 

あたるといいなぁ
by (2008-02-15 14:51) 

ペプシ

チロルもモモも大好きっ0(≧▽≦)0
by ペプシ (2008-02-15 14:52) 

ポストペット愛好者

近くのセブンイレブンに行ったらないと言われプチショック。
さらに予約できないかといわれたら、通常こういう商品はマスタがないので2ヶ月前に特別発注というものをしなければならないので、初日に来なければもう無理かも…と言われました・・・orz

告知はたしか2月に入ってからですよね…。
なんでセブンイレブンが2ヶ月前に発注かけなくちゃいけないのに告知が2月に入ってからなんでしょうか。
セブンイレブンの方もこの商品があること自体も知りませんでしたよ。
都内23区内の住宅地の店舗(駅前です)ですらこうなので、いったいどこに行けば手に入るのでしょうか。
そういう情報もUPしてほしかったです。
せめてこういうことでしたら通販をしていただくなりしてほしかったです。
HPには全国のセブンイレブンで販売しているとうっているのに手に入らないなんて、おかしくないですか?
そういうのはページのすみっこではなく、もっとTOPに持ってくるべきです。
そして、もっと早くに告知してください。
宜しくお願いします。
by ポストペット愛好者 (2008-02-15 14:54) 

mugi

ほしいです
by mugi (2008-02-15 15:23) 

何件も探したのにみつからな--い。めげずに探します。もも大好き!!
by (2008-02-15 15:35) 

ポストペット愛好者

すみません、告知日は1/28でした。
by ポストペット愛好者 (2008-02-15 15:38) 

misakiss

可愛いし、美味しそうですぅ!
by misakiss (2008-02-15 15:45) 

あいるとんせなだしるば

桃味ってどんなんだろう。w
コモモ味(すももとか?)も作ってくれればいいのに。www
by あいるとんせなだしるば (2008-02-15 15:57) 

さっき買ってきて食べたけどおいしかったよ~♪
甘さと酸っぱさとそしていい香り~♪
by (2008-02-15 16:04) 

かわいい~。
ダンナにお土産に頼んじゃおう☆
by (2008-02-15 16:06) 

みさき

今日あちこちのセブンイレブンで探しましたが
まだ取り扱われてる所はなかったです。
近所に入るのかな~?
by みさき (2008-02-15 16:14) 

しげる

私の住んでいる県にはセブンイレブンが無い(T_T)
by しげる (2008-02-15 16:22) 

sara

近所のセブンイレブンに問い合わせたら
色々と調べて下さって、

『15日の夜11時にお店に入荷しますよ』

って言ってましたよ。多分、今セブンイレブンの
店舗に置いてない所は今日の夜にトラックが
来て入荷するのではないでしょうか?
by sara (2008-02-15 16:30) 

さくママ

今日、セブンイレブンを3件探したけど無いの~(TДT)
by さくママ (2008-02-15 16:30) 

kinoko

モモ妹ちゃん、自分のBlogにも、NICE!付けられるとイイのにねぇぇ!(*≧∇≦)//
by kinoko (2008-02-15 16:31) 

papaya

今朝仕事前にセブンイレブンに走り『箱買い』しちゃった・・・。だって外箱もかわいかったんだもん。
by papaya (2008-02-15 16:34) 

junsan

チロル、大好き。50年もの大ファンです。毎日のおこずかい10円を握り締めて駄菓子やさん通いしてました。
by junsan (2008-02-15 16:54) 

sayuri

早速、セブンイレブンに行って、買って来ました!
でも、食べるのがもったいないので、しばらくは飾って
おきます~チロル、超カワイイです~^^
by sayuri (2008-02-15 16:57) 

運試し

当たるといいな。
by 運試し (2008-02-15 17:29) 

暮竹

可愛いですねーw 当たるといいな♪(*^-^)
by 暮竹 (2008-02-15 17:32) 

可愛くて、美味しそう♪
食べたいなぁ~☆彡
by (2008-02-15 17:35) 

オサルモモ

モモ妹さん工場見学のレポート楽しかったです娘はマスク姿見てなぜか自分と同じと喜んでいました風邪じゃないのに。うちの近くのセブンイレブンもまだ未入荷ですが今日の深夜の入荷とのこと恐らく普段チロルチョコの扱いある店舗であれば入荷あると思うので思いきって店員さんに聞いてみるのも手かもしれませんポスペの好きなみなさんにももちが手にはいりますように>^_^<
by オサルモモ (2008-02-15 17:54) 

まいこ

かっかわいいいです(・ω・)
是非是非食べたいですww
桃味おいしそうです♪
by まいこ (2008-02-15 17:54) 

keiko

欲しい~
by keiko (2008-02-15 17:57) 

shirokuma

かわいいチョコやっともらえた感じです
by shirokuma (2008-02-15 18:00) 

fivestar

なぜ、50個ではなく、45個なんだぁ~?
by fivestar (2008-02-15 18:02) 

チロルチョコもグミも大好き♪♪♪
子供の頃を思い出したよ☆彡
今は大人買い!?^m^
by (2008-02-15 18:20) 

デコポン

あたりますよ~に!!
by デコポン (2008-02-15 18:22) 

当たるかなぁ♪
by (2008-02-15 18:37) 

chappie

運試し
by chappie (2008-02-15 18:43) 

ももち発売おめでとうございます❤
チロルチョコも、パスぺも大好きです✦
ももち、おいしくないとおこっちゃいますよwww
いつも、いつもこう言うの当たらないので、
こんかいは当たるとぃぃナ♪
なんて思ってます❤
by (2008-02-15 18:54) 

スヌスヌ

食べた~い!!
by スヌスヌ (2008-02-15 19:00) 

らむ

かわいくて、しかも美味しそうww
by らむ (2008-02-15 19:13) 

箱買いしちゃいましたよ(*´艸`)
更に当たったらなんて考えると・・・❤
by (2008-02-15 19:14) 

きなこ

かわいいし、美味しそう!
by きなこ (2008-02-15 19:35) 

moco599

(≡д≡) ガーン
しばらくブログを読みに来なかった罰が下ったわ。

今日セブンイレブンに行ったのに。。。。。

セブンイレブンは近所になくて、車で30分かけて行ったのよ(´;ω;`)
セブン&Yに頼んでいた商品を取りに行ったの。

いつもセブンイレブンオリジナル商品をさがすんだけど…
失敗だわ~~~(T∇T)(T∇T)
by moco599 (2008-02-15 19:51) 

elice

こんばんは。
職場の近くのセブンイレブンには、夕方の時点ではまだありませんでした。
早く見たい&食べたいです。
by elice (2008-02-15 19:51) 

がんば

近所のセブンにはありませんでした~ショック(ToT)
by がんば (2008-02-15 20:00) 

はなたん

県内にセブンイレブンないから、買えないぃぃ
当たります様に!
by はなたん (2008-02-15 20:11) 

penpen

セブンイレブンで探してみます。
by penpen (2008-02-15 20:14) 

ナオヤ

セブンイレブン限定か~。
ファミリーマートなら買えたんですが♪
by ナオヤ (2008-02-15 20:17) 

ちょっとほしいなー
by (2008-02-15 20:21) 

ishot14-tama

かなり欲しい~♪
by ishot14-tama (2008-02-15 20:24) 

買いたいけど、住んでる地域にはセブンイレブンがありません (´Д⊂グスン
通販があったらいいのに~!
by (2008-02-15 20:57) 

chima

チロルもポスペも好きです~
今日私は誕生日なのでなんだか嬉しい*^_^*ポッ
明日セブンイレブンに買いに行こう♪
売ってるといいなぁ
by chima (2008-02-15 20:59) 

kuuママ

明日セブンイレブンに行ってみよう^^
by kuuママ (2008-02-15 21:06) 

ぱちぼん

《ももち》・・・物凄く美味しかったです~(*^_^*)
2箱も買ってしまいました(^_^;)
またこういう企画ぜひお願いします~♪
by ぱちぼん (2008-02-15 21:07) 

ことまま

大人買いするぞー(^^♪
by ことまま (2008-02-15 21:55) 

hiro

可愛いし美味しそう~!
セブンイレブン近所にないんですよね…(><)
当たらないかなー(^^;)
by hiro (2008-02-15 22:33) 

よるくま

激しく大人買いしたいです!でもセブンイレブンない地域・・・田舎にもきて~!
by よるくま (2008-02-15 22:58) 

いさや

しっかり1箱(45個入り)買ってきました(*゜▽゜*)
今日はそのまま飾り、明日思いっきり開封したいと思います~。
by いさや (2008-02-15 23:05) 

nakafam

あせって、さっき応募まちがえちったかな
当たれ!当たれ!当てて!!
by nakafam (2008-02-15 23:10) 

cccp

明日、セブンイレブンに急行するぞ!
品切れになっていませんように!
by cccp (2008-02-15 23:26) 

*Atsuko*

発売初日、仕事の行き帰りに2ヶ所、覗いてみたのですが、
どちらにも置いてありませんでした(T_T)
ので、ぜひ下さい!
な~んて(^^;
とりあえず、明日も捜しに行きます!!
by *Atsuko* (2008-02-16 00:11) 

Bootn

チロルチョコ大好き♪コンビニに急げ!!
by Bootn (2008-02-16 00:28) 

pika

おいしそう~♪
by pika (2008-02-16 00:35) 

ミチロン

モモ大好き!
by ミチロン (2008-02-16 00:47) 

ショコラ

( ゚∀゚)ο彡゚ チョコ!チョコ!!
by ショコラ (2008-02-16 01:26) 

グレアム

かわええ~!!うちの近く、コンビニが一軒もないんよ。山の中で。やっとらしきものがあるといっても、15キロ車を飛ばさないと行けないし、購買層を見て商品を置くから、ろくなものがないの。いいなあー。欲しいなあー。
by グレアム (2008-02-16 02:12) 

はんと

明日セブンイレブンに。。と思ったけど近くに無いんだな(他は沢山有るのにね)
なぜかセブンイレブンは開店しても早く閉店しちゃうんだな
by はんと (2008-02-16 03:43) 

当たりますように・・・(*^^)v
by (2008-02-16 04:04) 

鳥谷

ポストペット好き、桃が好き、おもち好き、チロル好き、チロルのお持ちシリーズ大好き・・・の、自分にはたまりません。

・・・探しに行きます!!
絶対食べたいです!!
by 鳥谷 (2008-02-16 07:10) 

pom405

昨日、チロルチョコ(きなこもちバージョン)買ったところ。
モモのチョコも食べてみたい。
セブンイレブンにゴー!
by pom405 (2008-02-16 11:19) 

らて

くれくれ
by らて (2008-02-16 11:32) 

恵美ちゃん

欲しいな
by 恵美ちゃん (2008-02-16 11:38) 

しぇり

早速、セブイレに行ってみる♪
by しぇり (2008-02-16 12:10) 

コロスケ

クレクレ♪
by コロスケ (2008-02-16 13:23) 

rin

買いに行きたいけど、車が雪に埋まってます…
by rin (2008-02-16 14:00) 

rey

欲しいです。
by rey (2008-02-16 14:16) 

当たれー
by (2008-02-16 14:41) 

tools

応募者全員当選希望!
by tools (2008-02-16 15:16) 

Ushiwaka

昨日会社の帰りに勇んで近くのセブンに行ったのに、影も形もありゃしない。何でっ??一部販売していない店舗がここかいっ?!諦めずに今日また覗いてみます。ダメだったらセブン行脚に出ます。当たってっ~!!
by Ushiwaka (2008-02-16 15:20) 

piko

早速<ももち>ゲットしました\(*^о^*)/
可愛いすぎマス!!
なかなか全種類売ってなくて探索中・・・
プレゼントすッッごく欲しい~~☆
by piko (2008-02-16 15:41) 

jitanyan

こんなのがあったんですね〜

おいしそう〜〜(-ω-)/
by jitanyan (2008-02-16 16:20) 

グミ入りと聞いたら花子は見逃せませんね。
チェック不足でした・・・とほほ。
グミ日記も更新中!
by (2008-02-16 16:37) 

でんき

当たって、ね
by でんき (2008-02-16 17:29) 

ナナマル

おいしそうー!ちょうだいなー。
by ナナマル (2008-02-16 17:31) 

楓月みゆな

明日あたり遠出してセブンに行ってみようかな…。
チロルもポスペも大好きだ~!
by 楓月みゆな (2008-02-16 17:42) 

当たりますように・・・
今日、10種類買ってきました。可愛くて食べるの勿体ない^^
by (2008-02-16 17:56) 

かまぼん

あやうく見逃すところだったー。欲しいなー!
by かまぼん (2008-02-16 18:29) 

しーちゃん

こっちにはセブンイレブンないのであたりますように
by しーちゃん (2008-02-16 18:58) 

我が家でもバレンタインにDECOチョコ作りました^m^
MOMOちゃんチョコも是非、買いに走ります!!
by (2008-02-16 19:59) 

昨日1箱大人買いしました、超うれしかったよ。でも開封してみたら12種類入っていなくて。 本日よく見たら箱によって中がちがう。しかも2種類の箱があるみたいで。2箱で全部そろうよ!!
by (2008-02-16 20:01) 

asuusa

すごく・・・欲しいです。。。
by asuusa (2008-02-16 20:01) 

チロルチョコ集めてます。欲しい。
by (2008-02-16 20:32) 

kovac

可愛い♪
チロルも大好き、当たるといいな~
by kovac (2008-02-16 20:34) 

食べたいよー
by (2008-02-16 20:56) 

かわいすぎる。明日、絶対買いに行く~!
by (2008-02-16 21:02) 

たかぽん

かわいい~
買いに行かねばーー
by たかぽん (2008-02-16 21:06) 

納豆太郎

セブンが近くにないんだよねー。
by 納豆太郎 (2008-02-16 21:49) 

食べたよー。もも香がいい感じ♪
by (2008-02-16 23:57) 

ゆうこ

早く買いに行かなきゃ。
by ゆうこ (2008-02-17 00:22) 

電話で連絡してから行ったら、セブンイレブンの店員さんが、
親切に12種類揃えておいてくれました!
by (2008-02-17 01:35) 

鈴木音吉

20キロ離れたセブンイレブンで予約して箱買いしてきましたが…1箱だけでは包み紙が全種類揃わないみたいです!
明日また箱買いに行ってきます。
by 鈴木音吉 (2008-02-17 01:37) 

uttya

家の近くにセブンが無いので、月曜日に職場の近くで買おう。
by uttya (2008-02-17 02:26) 

むちゃ

かわいいですね♪<ももち>気になります~。
明るくなったら買いに行こうかな~あるかな?
by むちゃ (2008-02-17 04:21) 

のん

早速購入して食べました!
おいしい~。
12種類、違うのを買いましたよ!!!
コンビニで物色してる姿は不気味かも???
by のん (2008-02-17 06:07) 

J2

当たるとええなぁ〜
でも、近くにセブンがあるので、買いに行こう〜っと。
by J2 (2008-02-17 06:59) 

エリまま

早速!セブン目指します!
by エリまま (2008-02-17 07:11) 

ひろひよ

早速近くのセブンイレブンで1箱購入、「1箱でいいんですか?」      と店員さん、あれ?1箱だけでは、包み紙が全種類揃わなかったのねー!
by ひろひよ (2008-02-17 09:01) 

(σ・∀・)σいまからさっそくセブンイレブンに行きます!!

もし、45個当ったら、スポーツジムで
友達に配るのに持って行きま~すww
by (2008-02-17 10:29) 

モモっち

四国にはセブンイレブンが無いの!
ももちを買うために、高速バスで海を越えてお出かけ?
ああ、なんて非現実的!!(号泣)
by モモっち (2008-02-17 11:18) 

マルコリーニ

かわいい!!
どこで売ってるんだろう?
by マルコリーニ (2008-02-17 12:08) 

SAKAP

すごいカワイイ♪食べるのもったいないくらいですね。
近所のセブンで探してみます。
by SAKAP (2008-02-17 17:00) 

こしあん

半分の種類しか売ってないです。はやく全種見たいな。
by こしあん (2008-02-17 18:41) 

minmin

セブン限定なんて…泣く~。
セブンがない地域なので、ぜひ食べてみたいのです!
by minmin (2008-02-17 19:05) 

大阪はセブンイレブンあんまりないのです
なくなった店もあるし・・・
でも探しに行きたいと思います
でも当たると嬉しいです~
by (2008-02-17 23:03) 

モッズパンツ

   ∩_∩
  (O ・ω・)<コモモにも<ももち>ちょーだーい!
  / つ  _つ
  人  Y
 し'(_)

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-02-18 00:01) 

yukiusagi

チロルチョコのファンです。
コモモの大ファンでもあるので、
絶対ゲットしたい!
by yukiusagi (2008-02-18 10:00) 

間の字

コンビニで見つけて早速ゲットしました!ラベルのイラストもかわいいし、とっても美味しいですヨvもっと食べたいのでぜひゲットしたいですv
by 間の字 (2008-02-18 10:28) 

サブリナ

チロルチョコ好き~!今度買います。
by サブリナ (2008-02-18 11:08) 

モモちゃん柄等はゲットできましたが、モコちゃん、コモモちゃん柄が置いていないセブンイレブンが多いので・・是非当たればいいなぁ!!
by (2008-02-18 13:54) 

おかか

うえ~ん(><。)ブログ持ってないから
応募できないよぉ~。
ブログはやっちゃダメ~ッ!って言われて持ってないの。
ブログを持っててナイスを押せて応募できる人が
うらやますいぃ~です。
by おかか (2008-02-18 16:12) 

miyamomo_2

箱買いしました。

けど応募します。
by miyamomo_2 (2008-02-18 17:54) 

全国の・・・って全国にセブンイレブンないよね~。
石川県にもありません!
だから、これが当たらなくっちゃ
ゲットできない~~~。
買いに岐阜くらいまで走るか?!
by (2008-02-18 21:17) 

yui

セブンを探してみます!
by yui (2008-02-18 22:16) 

tsubaki

かわいい!
by tsubaki (2008-02-19 02:31) 

かざわ

バレンタインに友達が「安くておいしいチョコない?」「チロルだね」と話していたのを思い出します。こんな可愛いのならチロルでも嬉しい(笑)
by かざわ (2008-02-19 04:18) 

こないだセブンでみかけて
今度行ったら絶対箱買いします!!
でもプレゼントも欲しい(笑)
by (2008-02-19 09:25) 

ちゃちゃ子

いいねー
by ちゃちゃ子 (2008-02-19 10:50) 

popousa

とっても可愛い♪是非当てたい(*´∀`)ノ
by popousa (2008-02-19 11:54) 

かとちん

おいしそ~
by かとちん (2008-02-19 13:26) 

moontai

あたれ~!
by moontai (2008-02-19 16:44) 

ゆま

可愛いv 欲しいですvv
by ゆま (2008-02-19 20:52) 

ayaaya

こもちゃんかわいー!!!
by ayaaya (2008-02-19 21:28) 

しゅわた

パッケージもかわいいし、おいしそうです!
by しゅわた (2008-02-19 23:43) 

凍頂のり茶

セブンイレブンに行く楽しみが増えました〜♪
by 凍頂のり茶 (2008-02-20 00:46) 

お店にあった分、買い占めて来ました。
カワイイだけじゃない。むっちゃおいしいよっ(^ニ^)
by (2008-02-20 09:38) 

はる*口角

えへっ1,000nice!目げと^^v
by はる*口角 (2008-02-20 13:47) 

もにょち

“もにょち”と「ももち」…
by もにょち (2008-02-20 14:06) 

Rucci

ちょこれいと☆もも
想像すると ふわふわな気持ちになれそう☆
by Rucci (2008-02-20 15:49) 

ありす

可愛いですね!私の住んでいる県にはセブンイレブンがないので残念です。
by ありす (2008-02-20 16:44) 

いちごッぴ

もにょちっ!
ネーミングセンスばっちりですね☆
by いちごッぴ (2008-02-20 18:28) 

日曜日、セブンで買って、母と食べました。
癖になってしまっています☆
by (2008-02-20 18:40) 

ほちぃ〜い
by (2008-02-20 18:50) 

ムグ

僕の住む香川県にセブンイレブンはありません。。。
当選しますように!
by ムグ (2008-02-20 19:04) 

すがな

チョコとモモ(妹)のコラボ!
モモ妹のほっぺみたいに柔らかいのかな^^
by すがな (2008-02-20 19:56) 

sayuri

数日前までは売っていたのに今日、セブンイレブンに
行ったら、もう完売で売っていませんでした・・・
やっぱり、凄い人気!初日に買って良かった~^^
by sayuri (2008-02-20 22:51) 

ろみりん

ほ、ほしいっす(^^♪
by ろみりん (2008-02-20 23:33) 

ゆかりん☆

美味しそう♡
食べたいです( ̄¬ ̄*)
by ゆかりん☆ (2008-02-21 00:03) 

あくあん

うう、欲しい!味も美味しそうだし。
セブンに探しにいってこよう。
by あくあん (2008-02-21 09:00) 

ラミーキッズ

これは絶対欲し〜い!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
顔に似合わないって? ほっといてくださぁい。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2008-02-21 10:16) 

ちろり

こ、これは…!!
チロル好きとしてはぜひともチェックしないと!
でも、近くにセブンイレブンがないのですよね(涙)
夫に遠回りして帰ってきてもらおうかしら…(鬼妻)
by ちろり (2008-02-21 20:40) 

tii

美味しそう欲しい!
by tii (2008-02-21 21:13) 

j-mama。

もし、当たったら!!

みんなに自慢したいです。自慢だけです!!

後は、一人でこっそり食べたい☆☆
by j-mama。 (2008-02-22 09:38) 

こんにちは
昨日六種類ゲットしました。
全種類集めたいです。
桃の味美味しかったでモモ~♪
by (2008-02-22 12:00) 

tiyomaru

美味しそう♪
45個♪当選したら♪だんかまわりします♪^^
届くといいなぁ♪^^
by tiyomaru (2008-02-22 12:25) 

是非、、、欲しい♪
by (2008-02-22 15:39) 

emepapa

当たると、良いなぁ~~♪
by emepapa (2008-02-22 15:40) 

エティアス

チロルチョコ、好き。
でも、歯にくっつくので、ちょっと苦手^^;
by エティアス (2008-02-22 15:50) 

エティアス

関係ないですが、たぶん、がちゃぴんも、腕章がはいらないでしょう・・・てか、がちゃぴんの場合は、がちゃぴん専用の腕章を特注してくれてると思うな。
by エティアス (2008-02-22 15:52) 

mikamika

モモかわいい
ず~っと前から大好きだよん
by mikamika (2008-02-22 17:11) 

もちなの?でもグミなんでしょ!おいしいから許す!
by (2008-02-22 19:47) 

ももち、気になる~!
どうか当たりますようにぃ~!
by (2008-02-22 21:21) 

トリック

11種類しか見付かりませんでした。
もう一つはレア物なのかな~?
by トリック (2008-02-22 23:35) 

今知りましたよ~。
かなり、手遅れじゃないですか!
手に入れることは出来るのでしょうか?
by (2008-02-23 02:18) 

チョコ大好き
by (2008-02-23 14:37) 

くるみ

チョコちょうだい。
by くるみ (2008-02-23 15:02) 

チョコくれー!
by (2008-02-23 17:32) 

みちろん

チロルチョコ大好き☆
ぜったい欲しい!!!
by みちろん (2008-02-23 19:30) 

びっけ

1737個のnice!が表示されると、壮観ですね。
当たるといいなぁ・・・。
by びっけ (2008-02-23 23:06) 

のりんこ大好き
by (2008-02-23 23:23) 

いただきま~す!
by (2008-02-24 00:09) 

チロルチョコ好きだから応募しました。当たると良いな
by (2008-02-24 09:29) 

四つ葉

すごい倍率・・・・・・
でも応募しないと当たるかもしれないし・・・・
楽しみにしてます。
by 四つ葉 (2008-02-24 18:17) 

かわいい!!
あまりコンビニに行かないのでまだ見ていないんですが当たって自慢したい!!
by (2008-02-24 21:07) 

toraneko

nice画像そうダウンロード数1844!!すさまじいものです!!Macなら多分フリーズ起こしてました。
でも、バナーリンク見る人は多いんですね♪
by toraneko (2008-02-24 21:34) 

tiara

そんな❤カワユイ❤チョコが発売されてたなんて知らんかったぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食べたぁ~~~~~~い♬♫ヽ(^。^)ノ♫♪
by tiara (2008-02-25 03:35) 

momo

前にnice!を押したのに消えてる……
by momo (2008-02-27 17:00) 

dejiko

セブン後でチェックしてきますが プレゼントより一層美味しいかな♪
by dejiko (2008-02-27 17:23) 

dejiko

セブン後でチェックしてきますが プレゼントなら一層美味しいです
by dejiko (2008-02-27 17:23) 

coyote

MOMOちゃん好きです!チョコ売っているかなぁ~!
by coyote (2008-02-27 17:25) 

coyote

チョコ売っているかなぁ~!
by coyote (2008-02-27 17:27) 

mario

ももち♪
by mario (2008-02-29 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。