SSブログ

モモいもチー!? [取材]

実は……
先週に続いて、今日発売された『週刊アスキー』の最新号にも
私が載ってま~す!
しかも今回はTBSの人気アナウンサー、海保知里さんと一緒に!!

というのも、
週アスの連載コーナーで、作曲ソフトを使ってオリジナル曲を
作ることになった海保アナと即席ユニットを組んじゃったんです!
すごいでしょすごいでしょ~フッフフフフフ~ン♪

ユニット名は…ジャジャジャ~ン♪
“モモいもチー”です!

海保アナ、ステキ~、ステキすぎます!
そのワンピース、私もおそろいで着たかったなー。
でも、おなかが……。

そして、海保アナが初めて作詞作曲した“モモいもチー”の
デビュー曲のタイトルはモモ、じゃなくて『桃』!
なんとラップですよ、ラップ~。
というわけで、
海保アナのステキな歌声、ぜひ聴いてみてください。
シュールな歌詞にも注目ですよー。

そうそう、実は海保アナとはSo-netブログ仲間だったんです。
今回、ユニットを組むのは運命だったのかも~。
モモいもチーの音楽デビューも夢じゃないかも~。
とにもかくにも、
現在、海保アナが暮らしているロサンゼルスでの様子が
ユニークなイラストとステキな写真とともに紹介されている
『海保知里のポジティブになりゆ記』、必見ですよー!
もちろん今発売中の週アスの記事もぜひチェックしてください!

おまけ~。
海保アナが描いた“モモいもチー”のイラストも初公開しちゃいます!

CDデビューすることになったらジャケ写になったりして~!?


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 3

ベンジャミン

確かに歌詞はシュールすぎますねヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2007-12-11 12:49) 

ももじ

そのおなかがかわいいんですよ〜
by ももじ (2007-12-11 13:30) 

はなこやまた

是非×3『うたばん』で『モモいもチー』で
出て歌って欲しいです。
後ろでモモ妹ちゃんが小島よしお踊ってるのを
すっごく観たいです。
by はなこやまた (2007-12-11 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。