SSブログ

わたし発見! [つれづれ]

昨日の夜から新社屋周辺のイルミネーションが点灯してました。
きれいです〜。

さて話は変わって、今朝、すずきさんがわたしに
「妹、ごめぇ〜ん。これ持ってくるのすっかり忘れてた!」
と言って、私に11月14日の朝日新聞の朝刊を見せてくれました。

そこに掲載されていたのは今年のピンクリボンキャンペーン総括特集でした。
一面にどーんと東京スマイルウォークのスタートイベント写真が載っていたのですが、
ななな、なんと、わたしがいるぅー!

たくさんの参加者さんの中で、
ステージすぐ前の記者席に陣取るわたしの後ろ姿が写っていたのです。
ピンクだから目立っちゃったみたい、フフ〜ン。

朝日新聞を購読されている方でこの写真に気づいた方、いますか?

(↑紙面をスキャンしてみました〜)

総括特集では今年のピンクリボンキャンペーンでの活動報告や成果、
今後の取り組みなどが書いてありました。
大々的なキャンペーンは終わったけど、ピンクリボンの活動は終わることはないんですよね。
この記事を読んで改めて、“わたしは今後もピンクリボン活動を応援していくぞ!”って、思ったのでした。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 3

ももお

朝日新聞見ました。
モモちゃん発見して大爆笑でした。
by ももお (2007-11-21 17:03) 

おピカ

私も当日、新聞でモモちゃん発見して、
「あ! こんなところにいる~!」って大興奮しちゃいましたっ!
モモちゃんは、毎日いっぱいお仕事してて、エライなぁ~。
まさに、働きマンですね♪
by おピカ (2007-11-21 20:48) 

みょんみょん

モモ妹さん、ピンクリボンキャンペーンお疲れさま!
モモ妹さんのブログのおかげで、私はしばらくさぼっていた検診に行って来ました。とりあえず何ともなくて一安心。
これからも、がんばって下さいね!
by みょんみょん (2007-11-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。