SSブログ

お引っ越し [つれづれ]

いよいよ今週末はSo-netのオフィスのお引っ越し!
今、社内は荷物の整理や荷作りでバッタバタしてます。
社内中ダンボールだらけ。
もう猫の手も借りたいくらいのあわただしさです。

もちろんわたしも今日は引っ越しの準備で大忙し。
でも、朝からずーっと作業してるのに全然終わらないよぉ~。
私物が多すぎるのかしらん!?

荷作りにも飽きてきちゃったから、ここでちょっと気分転換。


「こんにちは、So-netへようこそ!」
ここがSo-netの受付です。
この受付とももう少しでお別れかと思うとなんだか名残惜しいので、
受付嬢のお手伝いをすることにしました。
はい、現実逃避してます…

あぁ、誰か荷作りやっといてくれないかなー。


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 22

コメント 2

ベンジャミン

引っ越すとなるとブログのトップにもなってる「公園」ともお別れですね(笑)
新しいオフィスのそばにもおさぼりできるところはあるかしらヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2007-11-02 21:43) 

ishot14-tama

モモ妹ちゃん! My Postpetの、たまを貸してあげようか?(笑)
by ishot14-tama (2007-11-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。