SSブログ

スマイルウォーク神戸大会速報! [つれづれ]

おはようございます!

わたしは今、神戸の東遊園地に来てまーす。
いよいよピンクリボンスマイルウォークもフィナーレですよー。
わたし、皆勤賞です、エヘッン!

昨日の台風でお天気がちょっと心配だったんだけど、
ご覧の通りの晴天です。
わたしってば晴れ女かも!?

さぁ、今日もがんばって歩くぞー、
じゃなくて取材&お手伝い、がんばりま〜す!

お仕事の後は……フフフ〜ン♪


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

ベンジャミン

昨日は台風の中のお仕事お疲れさまでした!
東京も暑いくらいの陽気でしたが
神戸もお天気よくてよかったね('-'*)
by ベンジャミン (2007-10-28 22:05) 

ishot14-tama

『お仕事の後は……フフフ〜ン♪』って・・   とても気になる。
もしかして!  神戸牛?
by ishot14-tama (2007-10-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。