SSブログ

わっせわっせ [つれづれ]

コメント欄にあった「仙台四郎」「わける君」って何ですか?
初めて知りました! あとで調べてみたいと思います〜。

話は変わりますが、
さっき、すずきさんに大量のコピーを頼まれました。
なんでも来月以降の私の取材スケジュールを含めた全体会議があるとかで、
その資料をたくさん作らなきゃいけないんだとか。

そう言えば、
ピンクリボンフェスティバルのお仕事は10月一杯までだし、
確かに私、11月からって何の取材担当になるのかしらん?

どうやら今私がコピーしてる大量の資料には
すずきさんとやまださんが考えてくれた
今後の私のスケジュール案も書かれているみたいなんだけど……。

あぁ、こっそりのぞいてみたいぃ〜。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 2

ベンジャミン

σ(^-^)も今後のスケジュール知りたいですヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2007-10-25 19:01) 

勇者しのしの

ちゃんと仕事している姿、本当に素敵です☆
by 勇者しのしの (2007-10-26 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。