SSブログ

またまた取材されちゃいました! [取材]

そういえば、ピンクリボンフェスティバル記者発表取材の帰りに、
せっかく新宿に来たので、わたしのおまんじゅうを売っている
和菓子処 大角玉屋さんの本店へ寄り道してみたら……
なんとまたもや突然取材、というか撮影されちゃいました!

今回はポスター用の写真撮影だったせいか、撮影機材も大掛かりで、
大きなストロボが3台も用意されてました!

右から左から上からとた~っぷり光を当ててもらえば…
いつもに増して美肌、美肌、フフフフ~ン♪


「カメラマンさ~ん、きれいにかわいく撮ってねー。
 わたしもおまんじゅうも!」

そうそう、特別に厨房の見学もさせてもらいました。

エプロンと帽子をお借りして、
ハイ、和菓子職人気分でーす。

厨房見学の後は、販売のお手伝い。

「わたしのおまんじゅう、おひとついかがですかー?
 ひとつといわず、ふたつでもみっつでも…」

ムムムッ!
これってもしやポストペット新聞社お約束の体当たり取材!?


ちなみにこの“特製モモ妹まんじゅう”は10/28まで
1日10個限定販売です。
本店以外にも四谷店、銀座店でも販売中だから、
みなさん、この機会にぜひ味わってみてくださいねー。
えっ、かわいすぎって食べられない!?

あ、おまんじゅうの詳しい情報は「つれづれ日記」で確認してください。

ちなみに…
和菓子処 大角玉屋さんはいちご大福発祥のお店なんですって!
わたしもひとつ食べてみたけど、甘ずっぱいいちごと上品な風味の
つぶあんが絶妙のバランスでおいしかったです♪
元祖いちご豆大福、わたしのおまんじゅうとあわせて
ぜひ食べてみてねー。

最後にいちご大福考案者の大角社長さんと専務さんと記念に1枚!

社長さんも専務さんもノリノリでした。

この時撮った写真はポスターになって近々玉屋さんの
店頭や店内に貼られる予定みたいです。
お店に行ったら、チェックしてみてねー!

あ~、おいしくって楽しい逆取材でした。おしま~い。


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 7

モモ妹さま・こんばんみ☆こももと申します(ぺこーっ)
妹饅頭スゴク気になります!!!!
ママにお願いして今度買ってきてもらいますね♪
by (2007-10-03 19:55) 

 帽子をかぶった画像、思わず笑っちゃいました!
by (2007-10-03 21:46) 

ゴンザレス・アヤ様

「わたしのまんじゅういかがですか~」がツボ入って爆笑しました。
かわいいのに、おかしい。モモ妹ちゃん最高です^^
by ゴンザレス・アヤ様 (2007-10-03 23:47) 

ベンジャミン

長時間にわたる撮影お疲れさまでした!
記者だけでなくモデルとしても大活躍ですね('-'*)
by ベンジャミン (2007-10-04 00:00) 

kinoko

ヴーーームム・・(厨房用の)エプロンとお帽子が、良く似合ってますなぁ~(*^^)/vv
あとポスター♪とか・・楽しみですねvv
by kinoko (2007-10-04 15:01) 

昨日、パンの家 麦さんに行った後大角玉屋さんにもよろうかな~・・・と思いつつ帰宅してしまいました…!
行っていたら会えたかもしれませんね!惜しいなぁ。
(ポストペット発売当初からモモの大ファンです)
by (2007-10-04 19:03) 

勇者しのしの

社長さんと専務さんとの3ショットが素敵ですね。

私も和菓子を手作りしたいと思います♪
by 勇者しのしの (2007-10-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。