SSブログ

現実逃避 [つれづれ]

今日は朝から昨日取材してきたテープのテープ起こしをしてるんですけど、
う〜ん、テープ起こしってやっぱり大変。
終わらないよぉ〜。

なんとか明日にはアップできるように頑張ります。

が、

私の癒しの場、公園でちょっと休憩。
あぁ、エステ行きたい。


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 5

shikayu

オトメがなんつとこで、なんつカッコでらっさるんですか!!(爆)(爆)
by shikayu (2007-09-20 21:54) 

ishot14-tama

おなかの出ぐあいといい・・ ベンチで昼寝!?といい・・
モモ妹ちゃんは、メタボなおやじ系?
仲間だね!
by ishot14-tama (2007-09-20 22:39) 

モモ妹さん、お疲れのご様子。がんばってね~応援してるよ♪
おすすめのおやつは 越後製菓の『ふんわり名人』です。
あの食感がたまりません。
by (2007-09-21 03:59) 

いさや

右足のだらりん感が何ともいえなくnice!です(*゜▽゜*)
ベンチでそのまま昼寝をすると、日焼けしますぞ(爆)
by いさや (2007-09-21 13:10) 

私に勝るとも劣らないキューとなお・な・か(はぁと)
by (2007-10-03 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。