SSブログ

ピンクリボン [取材]

実は10月から始まる「ピンクリボンフェスティバル」の
取材レポートをすることになりました。
今年からSo-netも応援することになったというので、
ピンクつながりでわたしもお手伝いすることにしました。

でも、「ピンクリボン」について全然知らないので、
この間、朝日新聞社事業本部に伺って、
ピンクリボンフェスティバル事務局の中西知子さんに
お話を聞いてきました。

中西さんは超美人なうえに、仕事ができる大人の女性
という感じでとってもステキでした♪
ペット隊とは大ちが……以下自粛。

そう、昨日やっていたのは中西さんへのインタビューの
テープ起こしだったのです。
やっとテープ起こしが終わったから、これから更新します。

ちなみに、ペット隊は手伝ってくれませんでした。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 1

ゴンザレス・アヤ様

こんなカワイイのに、モモ妹ちゃんはさりげなく
毒吐かれるのですね(笑)
by ゴンザレス・アヤ様 (2007-09-14 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。